ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 詳細

<<   作成日時 : 2006/05/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日はこよめに速報を伝えてもらいました。

地獄の引越しがやっとおわりました〜。とらっくに積みきれず
一週間、のぼ彼氏とR2で行ったりきたり・・・。
やっとすべてをこちらに運びきりましたっ。
(でもまだ片付いてない・・)

4月29日に、catteryR I E N様から、ねこさんふたりを
うちに連れてきていただきました。
遠いところ本当にありがとうございました。

うちにねこさんがいるしあわせ(^^)
ネズミたちも元気です。
もちろんねこさんに狙われたりはしてませんよ〜


画像

リビングの、TVが置いてあるラックの下です。
リビングでくつろぐときは狭くて薄暗い
ココの裏や下と決めたようです。
しょうがないのでくっしょんをココにも常備。 



画像

右にいるのが「りき」、左が「ティコ」です。
りきはおにいちゃんなので、
テテがじゃらしに飛びつくとゆずってあげます。
今は寝てるテテをまくらにしてるみたいですが・・(^^;)



画像

と思ったらおにいちゃんが毛づくろいをしてあげてます。
がっしり押さえてザシザシ・・



画像

ねこ部屋で遊ぶふたりとのぼ彼氏。
(手前のピンクのくまはのぼ彼氏の足のすりっぱ)
部屋1はネズミ部屋、部屋2はねこ部屋、
部屋3が寝室、リビングが生活空間という、
なんだか広くなった気がしない部屋割りを強行(^▽^;)



画像

頭突きをしてきたり、ひざに飛びついたり
足に攻撃してきたり、かわいい限りです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真、りきくんったら思い切りテテくんを枕にしてますね(笑)。
いつもふたり一緒みたいで、ほほえましいです♪
ねこたちが仲良しだとこちらも幸せになりますよね〜。
ねこたちの実家
2006/05/06 00:24
もうとにかく、かわいいの一言です。
ごろごろごろごろ言いながらひざに乗ってきますっ!
ふたりの遊んで食べて寝る毎日(^^)
遊び疲れると乗ってきてだら〜んと寝ます!!
しあわせです〜
のぼのぼ
2006/05/07 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
詳細 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる