ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもいっぱいあそぶ

<<   作成日時 : 2006/05/09 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ぴりゃっ(というような声を出す)
りきよりこどもだからか、後先考えない飛びつき方が得意



画像

りきはティコより一ヵ月年上で、えものをつかまえるのもじょうず。
じゃらしが右に行って左に戻ってきたら・・
ひっっさつぅー・・・りきキャアアアッチ



画像

うりゃうりゃ



画像

ふがー



画像

今日もかわいく元気にあそぶふたりなのでした
りきがじゃれていたら、カーテンとともにずざーっととびかかってきたテテ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあああ、もう写真見て、赤い〜vvとか思ったら、下に黒いのがいるしっ(笑)
に、二匹ですか〜〜〜!!!(爆笑)
二匹ともノルだからもっときっと毛がフサフサになりますよね〜うな〜楽しみっ♪
いつかお会いする機会があれば、猫じゃらでも貢がせていただきますわvv

2006/05/11 13:13
ぐふふふ。
そうなんですよん。
これもご縁ですねえ。赤い子はわたし、黒い子はのぼ彼氏が
気に入ってしまったんです(^m^)
はいー!ふっさふさーになる予定〜!
楽しみです。
ねこじゃらし、この緑色のが、今一番のお気に入り。
いろいろ試してみるつもりです〜あーしあわせ〜(^▽^)
のぼのぼ
2006/05/12 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうもいっぱいあそぶ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる