ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫塔その1設置完了

<<   作成日時 : 2006/05/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんといっても、うちのおふたりは名前が森の猫というくらいですから、
登るものがほしい。
ネコタワーその1(徐々に増やす予定^^;)がやっと届いたので
設置完了!

画像

うむ・・快適であるじょよ苦しゅうない



画像

むふ・・
生き物ってきれいだなーりきはきりっと美男子だ



画像

ティコはまだまだ幼い顔



画像

りき:むむむ・・・
テコ:えへぼくかわいい?



画像

りき:ふにー・・
(届かないってば。この部屋のライト引っぱってつけるヒモが下がってるのだ)
テコ:ぽー



画像

猫塔のうえでもおいかけっこ
 テコ:あ、みつかる隠れとこ
 りき:まるみえやがな・・



画像

のんびり〜



画像

のんびり〜ん



画像

ふわわ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、猫どもは猫塔が好きなんですよ〜。
我が家はいつも誰かが乗っかってます。

それにしても、ふたりとも大きくなりましたね。
そして、とっても仲良しな感じが伝わってきます。

ようやく、私のほうもイベント関連が終了して落ち着いたので、
これからはちょこちょこ、こちらのブログにも
お邪魔させていただきますね〜♪
りきくん&ティコくんの実家
2006/05/21 21:26
ご自愛くださいませ〜。ほんとにお忙しいなか、
ふたりを連れてきていただいて、ありがとうございます。

むふ(^m^)あのですね、りきはものすごくふれんどりーです。
「りきりき〜りっきおいで〜」などと言いながら
(わたしの)ひざをぱんぱんとたたくと、
「んっ?」て感じでちゃっとこっちをみて、ステテテッと走ってきて
のってきてくれるんですよ、これが。信じられます〜?しあわせです〜
テテはまだご自分中心なので(^^)そんなこと言っても無視です。
自分の乗って来たい時だけ、りきとわたしの腹の間にぐりぐり割って入ってきます。それもまたかわいい♪
のぼのぼ
2006/05/21 23:58
やっぱりこうして見ると、ティコ君はうちのりるちゃんに似てますね!
さすがきょうだいですね。

このタワーいいですね。
木のタワーってはじめて見ました。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
りるちゃんのママ
2006/05/22 00:18
おお〜いらっしゃいませ〜!
ぜひちょくちょくおこしください。わたしもまたお邪魔させていただきますね〜
(コッソリ拝見はしてるんです^^)
そうなんです。お顔のつくりがそっくりですよね!
水あそびするとこも共通ですもんね(^^)

いいでしょ〜このタワー。しかし、
相方には最初、うそのお値段を言ってました(^▽^)
もっと増やしたいのですが、うちの経済レベルでは高価なシリーズで、
ゆっくりとふやしていくつもりです(T▽T)
木のところは桐なんですよ〜。茶の塗装と透明の塗装と無塗装が選べるんです。すべらないようにミゾも刻まれております。
うちは無塗装にしたんですが、
「無塗装は猫は喜びますが高級感に欠けるのと
汚れやすいことをご了承ください」だそうですよ(^^)
でも、カスタマイズも思いのままだし、ぼろぼろになったら
その部分だけ買い換えることもできて、よいかな、と。
「家具調」とか「高級」とかとともに、キャットタワーを検索すると
間違いなく出てきます(^^;)
のぼのぼ
2006/05/22 01:43
りきくんったら、かわいいじゃないですかーーー。
ウチにいたときはそんなことしてくれませんでしたよーーー。
いいなあ。

>りるちゃんのママさま
たしかに、ティコくんとりるちゃんは色違い、って感じですね。
それにしても、ココにも水遊び魔がいたとは!
我が家に以前いた、メルという子が、水遊びが好きで、
1.5リットルのペットボトルをさかさまにするタイプの
給水機の水を全部かきだされたことがあります・・・・・。
後始末、大変でした。

ティコくんたちの猫塔、たぶんサン●イですよね?
うちも去年清水の舞台から飛び降りて購入しましたが、
やっぱりいいです。丈夫です。

それまで使ってた、1万ちょいのタワーは1〜2年で
ダメになってましたが、サン●イのは何年でも持ちそうです。
トータルで見ればお得なのかな?
りきくん&ティコくんの実家
2006/05/23 00:41
そうなんですよ〜かわいいんです〜〜〜
りきはお兄ちゃんでやさしいけど、あまえんぼーですね。
テテをぐりぐりしてると間に割り込んで「わたしをなでなさい」と、見上げてきます(^^)
ちゅぅもしてくれるし。「りきちゅ〜〜〜(こう書いてみるとバカみたいですね^^;)」というと
ほっぺや口に、スリスりと鼻水をくっつけてくれます。
なでなでかりかりしてほしいときに、微妙な手の高さだと手の位置まで自分で立ち上がって頭を押し付けて「ほら、やれ!」といいます。
そんなにわたしがスキかい〜(^▽^)
やきもちみたいな感情とか、なんだよぅというようなちょいスネとかも、あるみたいですね。
テテは、ウォータードームなんですが、あの球体を流れている水をキャハハという顔で、ぺちぺちたたいて遊ぶんですね。かわいいからまぁいいんですけどね(^^;)

猫塔、やはり丈夫ですか!
見るからにこれはがっしりしてるというのと、増設交換などのフォローがはじめから前提になってるとこが気に入ったです。
清水の舞台によじ登るくらいのお値段ですけどねー。早くもっと増やしてあげたいです。ますます稼がねば・・・・
のぼのぼ
2006/05/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫塔その1設置完了 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる