ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈りたての羊

<<   作成日時 : 2006/05/26 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はねずみたちが噂話をしてたみたいですね。
そうなんですよ。ごはんが冷たくてケリするんですねえ。
あれ以来、りーっっぱなうんぴです。

いちど、りきがピーうんをぺったりとお尻の毛にくっつけてしまい
おしりだけ洗面器でパシャパシャ洗いました。 
りきはイイコなのでさほど抵抗もせず、洗われるままで
本人も、どうしようもないくらいにぺったりくっついてしまっていて
洗ってもらえてさっぱりしました、て感じでした。
これがテコだったらこうはいかなかったです多分。

洗い終わって、はー・・・やれやれ・・・と、
わたしは仕事に出かけたんですが、帰ってきたら・・

画像

           は?丸見えなんですけど・・



画像

           ぬぁんじゃごらぁ〜?りきはタマタマまで・・・



画像

           おいおいおい



画像

           ぎざぎざじゃん

のぼ彼氏アレンジカット「刈りたての羊」
ケリが続くようだと、またくっついてしまってかわいそうだ
(そのたびにわたしが洗うのもたいへんそうだ)
と思ったらしく、思い切りすっきりとお尻の毛が刈り上げられていました。
美的にはどうかと・・・・・思うよわたしは。

画像

本来はこのようにふさふさなのです。
そのすぐ後、ぴーうんも治っちゃったしー(T△T)どうすんのこれ・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻の毛を刈るのは長毛種の宿命ですよね。
それにしてもギザギザ!(爆笑)
可愛いです♪

りるちゃんは上手にお尻を上げてウンPをしているようで、あまりお尻につきません。付いてもその都度ウエットティッシュで拭いてからブラッシングしてあげてます。私ってニートでヒマなので…(苦笑)
りるちゃんのママ
2006/05/26 22:03
ぎざぎざですよね〜〜〜!
もうちょっとうまく切れなかったのかっ(T△T)
帰ってきたらこうなっていたときの、
わたくしの脱力状態をご想像ください・・・

普通のりっぱうんぴは、うちのふたりも上手です(^^)
ケリピーうんぴの時、どうやってこうなったのというくらい
おしりとおなかの毛にぺったりとはりついて、
しかも毛に絡まってるもんだから本人にも取れなかったらしく
洗ったらうれしそうでした(^^;)

ところで、ねこさんも、おならするんですよね(^m^)
ひざにいる時たまーに、あっくさっおまえおならしたねっ!・・・と。
ケリの時は、うんぴ踏ん張りながら、ぶぴっぶりっ!・・・と。
今の音はなにっ?!と驚いたら、相方はひ〜ひ〜爆笑でした。
かわいい顔で踏ん張ってるからなおさらね、おかしいんですよね。
のぼのぼ
2006/05/28 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈りたての羊 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる