ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あさのねこ

<<   作成日時 : 2006/05/30 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

出窓にねこ。いーんじゃないの。
道行く人が「あらかわいいにゃんこ」と、ここを通るのを楽しみにしたりして。
(築むむじゅう年のペット可物件なので、ガタピシぼろろんなので
細かいところは見ないようにお願いいたしそろ・・
いろいろストレスなのだが、ペット可には代えられなかったっ)



画像

りっきはあまえんぼなので、わたしに気づくと寄ってくるです。
このあと頭突きをしてくれました。



画像

テーブルに対して90度横向いてるいす。
当然ねこ仕様。



画像

いすをステップに。



画像

こっちにあがるのだ。りきは直にあがれますが、テテは時々失敗。
ステップがあると、ねこ様も楽な方を知ってるのでお二人ともご利用なさる。



画像

もう少しふたりが大人になって、のーんびりなひとたちになったら、
こんなふたりを見ながらお茶なんていいですね。
いまはまだ、むりっすね。
寄ってきちゃってにゃがにゃがさわいで落ちつかないですからね。
しかも時々・・・






               こねこレスリング勃発!
画像
                     ふしゃーっ




画像
                   がぷっ  かぶかぶっ




画像
                     たちけてー




画像
                     はがはが 
                 



画像
                     やだーもーこーさんだってば




画像
                   ・・・もっと大きくなっていつかきっとやっつけるじょ




画像
                    なんですと? いや・・なにも言ってないにゃ  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷ……。
我が家にいた頃よりレスリングがパワーアップしてそう。
やっぱり1ヶ月違う分、りきくんのほうが強いのかな?
ティコくん、はやくおっきくなって頑張るんだよ〜。
ねこたちの実家
2006/06/01 01:10
わはは〜。そうですかー(^^)
基本的には仲良しですが、はげしいネコレスしますねー。
りきには勝てないようですよ(^m^)
テテのほうからいつもいどんでいくんですけど、かるーくあしらわれて
降参させられてます。
なんだかりきは、最近ずっしり重くなってきました(^^;)
1ヵ月しか違わないのに重さがだいぶちがいますね。
この時期の1ヵ月って、このくらい飛躍的に差がつく時なのでしょうかねえ。
のぼのぼ
2006/06/08 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさのねこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる