ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱじゃまあしといっしょ

<<   作成日時 : 2006/06/08 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
                   なでていーよー

画像
                   なでれー

画像
                   はよせんかー

りきはあまえんぼーだ。
しかも、ねこはなにをしてもよい、なんでもしてもらえる、
ということをわかってらっしゃる。


画像
                   りき:テテはこなくていーよー
                  ティコ:じぶんばっかりずるいー

独占欲もつよいぞ。これこれ、しとのあしのうえでネコレスをするな。


画像
                   りき:あっちいけー
                  ティコ:きーぼくもー


画像
                   ティコ:にーちゃんのけち
                   りき:やるのか


画像
                   とうっ
                   ふぎゃー


 
画像
                   
勝負も決着して平和に外をながめるにぴきとひとり(のあし)
今日はいまいち天気がよろしくないので、
窓際は明るいが、ちょっと部屋の内側にいくとフラッシュが光ってしまう。
にゃんこさまはおひさまの光で撮るほうがきれいですよね。


画像

りきにーさんにその後、足をゆずってもらったテテ
見えますか?引っかき傷。
足の上であばれるし(たまに)、わたしが(いつも)ぼーっととろいせいもあって
傷だらけですよ。スカートはけないっすよ。猫飼いさまたちはどうしてらっしゃるんでしょう?


画像
                      
ぼくらにとびつかれたり、かけ上られたりするってことは、
かーてんとかいすとかみたいな動かないもの、ってことなんじゃないの?
                       ・・・わしゃ生きて動いとるがね(T▽T)


画像
                            とろいんじゃないの?
りっきーそっちの方でくすっとか笑ってんなよー




画像

ま、きみたちがしあわせなら、いーさ、それで・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りきくんとティコくんの力関係がおもしろ〜い!
ふたりともお膝に乗りたいなんて、
なんでそんなにかわいく育ってるんですか?
ウチのねこたちも、そんなふうに育てなおしたい……。

それにしても、足、大丈夫ですか?
ウチ、足はあんまりやられないです。
手は常に傷だらけで、シャンプー後は首筋とか胸とかまで
みみず腫れになってたりします。
夏場はよく「どーしたの?」と聞かれます。
ヘンな趣味があると思われてる気がしてちょっとイヤなんですけど。

足を登ってくることがあったら、けとばしてください。
ねこレスリング程度にけとばしても、きっとびくともしません。
って、きっとのぼさん、猫をけとばすなんてできないんでしょうねー。
(んで、猫たちもそれをわかってて登ってるんだろうな)
ねこたちの実家
2006/06/08 22:19
にゃはは〜。二人はおもしろいですよー。
りきは基本的にやさしいので、いろんなことを
ティコにゆずることが多いです。
あしもゆずるんですが、あしだけは、譲ってやろうと思ってる時以外にくると追い返します(^▽^)
テテをなでてるときは、なでている手を奪います(自分の体をねじ込んでくる^m^)
人間にかまってもらうことが好きのようですねー。
ひざにいると、わたしの腹とかをもみもみするんですが、
これって、あまえてるんですよね?

たとえば、どちらかがひざにいるとき、もうひとりが、
そいつのしっぽに飛び掛ってきて、ついでにわたしの足が
さくっとやられたりするですねー(^^)
それと、相方は、パンツいっちょでごはんをあげても無傷なのに
なぜかわたしはたまにですが、氷壁を上る登山家のようなおふたりに
足アタックされるんですねー。
相方がゆーには、「ただふつーによければいいと思うんですけど」
だそうです。上ってくるのを待っているかのようなとろさだそうで・・・
そんなつもりはないんですけどね・・・(T▽T)
えへへ。かわいすぎてハイ、けとばせませんですねー(^^)
のぼのぼ
2006/06/09 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱじゃまあしといっしょ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる