ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS へいわなひるさがり

<<   作成日時 : 2006/06/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
猫部屋のチビ窓から外をながめるティコ
うちのカーテンはすべてこのような状態にあります(^m^)
引越しにあたり、楽天でさがして激安でそろえましたので、どんどんやってくれという感じです。

画像
くしゃっと丸めた紙はやはり人気があります。
ひとりで遊んでるりきに、ねえねえ、あそぼーよーとよっていくテテ。



画像
                テテ:あそべー
                りき:ちょっと・・落ち着いてくしゃ紙かじらせてくれよ


画像
               りき:しょーがないなー
                テテ:あそぶ?



画像
                りき:ほらいくぞー



画像
               りき:かくごはいいかー 
テテは突然飛びかかってくるのに、りきはいつもこうやって、
いくぞー、と予告してるような気がします。



画像
ぐ、ぎー



画像
や、だー
結局いつもテテが降参して終わります。



画像
にーちゃん、そこでやると
あらりっきはまたそこはだめでしょ、っていわれるよー

次の画像はふんちネタなのでご注意ください








画像
にーちゃん、りっぱなふんちだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月の違い、って大きいんですねー。
予告してもらっても、結局負けちゃうテテくん……。
いつも、心の中で「いつか仕返ししてやる」と思ってそう(笑)。

ふんちが立派なのはよいことです♪
よく食べ、よく出し、元気に育ってね〜。

ねこたちの実家
2006/06/20 20:02
ですねー。重さもりきはずっしり。テテはまだ軽いです。
そうですねー(^▽^)いつも挑んでいくくせにまけてますからね〜

りきは確実に人にだっこされるのが好きですよ。
あまえる相手にあまえてるという自覚があってやってますね。
テテはひざに乗っても、たまたま乗っただけで椅子とかといっしょ、
ぐらいにしか思ってないかも(^^)
それぞれの性格なんでしょうねえ。

ふんちはりっぱです! ちょっと自慢したくなりました(^^)
のぼのぼ
2006/06/22 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
へいわなひるさがり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる