ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにちへいわなひるさがり

<<   作成日時 : 2006/06/22 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
猫塔にいるりきによっていくと、まず手をぐーんと伸ばして
わたしのでこやほっぺをふにっと押します。
伸びのついでにさわってくれるのですね。
(猫塔はあちこちかじられひっかかれで、すでにぼろっちくなってます)


画像
ねむねむ気分の時はそのまま寝ながら、なでてーと催促。
ねむじゃない時は、とにかくくっつきたいらしく、
うろうろと頭突きをしたりつかまったりします。



画像
結局さいごはだっこの催促。




画像
一方テテさま高貴なお坊ちゃま風。
個人主義で、ご自分の都合で人間を動かす(自分は動かない)
想像通りの猫型なのがテテですね。
りっきは超あまえんぼでべったりくっついてくる。
どちらもたまらないかわいさです(^m^)




画像
          つーん  ぼくってかわいいよね  




画像
          かわいいぼくらと居れてしあわせなんじゃないの

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにかわいいです。こんな顔をされたら、なんでも仰せのままにしてしまいますね。
ちびこは(琥珀のママ)
2006/06/23 00:02
テテくんのタカビーぶりは、アリスの遺伝ですな……。
アリスも、よく「ワタクシと暮らせて幸せでしょ?」って言ってます。
なでると、「なでさせてあげてるのよ」って顔します。

りっきくんのいいヤツぶりは、父親譲りなんでしょう。
でも、りきくんほど抱っこ好きじゃないかなー。
ねこたちの実家
2006/06/23 00:57
ちびこはさま。
むふふ。かわいいですよね。テテはネコらしいです。
琥珀ちゃんもりきのきょうだいなのでおなじように
あまえんぼですよね? 
テテはあの感じとはまったく違うんですよ(^m^)
冷たいとか淡白とかよりも、プライドが高い感じで
自分からあまえるなんていやだわ!
って感じなんですよ。
あんまりりきばかりかまってると、わたしをほっとくつもり?!
みたいな顔で見てますからね(^m^)
のぼのぼ
2006/06/27 01:10
ねこたちの実家さま。
わはは〜。アリスさまの遺伝ですか〜!
ほほほほ。なんかおもしろいですね〜。
親に似るんですね。アリスさまのご様子、やはりテテにそっくり(^▽^)

りきはおとーさん似ですか。
わたしの、ねことこのくらいは仲良くしたい、という期待を
とても大きく上回ってべったりですよ〜。
暴れてる時以外はひざに居たいみたいです(^^)
のぼのぼ
2006/06/27 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいにちへいわなひるさがり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる