ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS とんねる

<<   作成日時 : 2006/06/30 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
                   ティコのおちり〜
シャカシャカトンネルを買ったのです。楽天のポンカン達成のため(^^;)
フリマで何か買わなければならなかったのでショップで猫用品を(^^)
5・6月は引越しでいろいろ買ったからね。どうせならさらにポイントをもらわねば。せこい?


画像
                   にひひ



画像
                   もーテテこどもでうるさい



画像
                   うふ



画像
                   にゃんだ



画像
                   とうっ
うつぼのような攻撃が楽しいらしいテテさま



画像
ベストショット テテさま



画像
                   にゃんだ



画像
               とんねるの出口からのぞかれるのはおもしろいにゃ



画像
                   これ気に入ったにゃ



画像
                   あとであれ、いっしょにあそぶ
りきは早々にひざに避難してテテ見物。これのせたまま撮ってました(^m^)  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テテくん大ハッスルですね!
よほど気に入ったのでしょう。
ベストショットテテさまの顔が、アリスに似ていますね!
おとなしく、いい顔していれば、
女の子みたいにかわいいんですね♪

ねこたちの実家
2006/07/03 00:08
テテはコドモデすね〜(^^)
そう!だまってると美少年なんですよ!
どっしりしたりきに比べて、華奢だし。
アリス様に似てますかやはり。性格もルックスもですね(^^)
のぼのぼ
2006/07/04 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんねる ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる