ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夜

<<   作成日時 : 2006/07/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
あくびテテ


画像
あくびりき


画像
ぺろりんりき


画像
きりっとりき


画像
のぼ彼氏にお腹にくっつかれてイヤソーなテテ(^^)


画像
のぼ彼氏にカリカリしてもらってちょっと眠そうなテテ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は猫たちもだれてますよね。
あくび、のび、寝る。
平和なヤツラです・・・。
みてるだけでしあわせですけどね。

そうそう。ファンタジスタくんは、4時間の道中、おとなしかったです。
テテくんは、コドモだったから泣いてたのかもしれませんね。
ねこたちの実家
2006/07/19 22:38
のほほ〜。
だれーんですね。が、しかし、実は、あまり伸びてません(^^;)
なんなんでしょうこの元気さは。暴れたあとに、ふーちょっと動いたぜ、
とくつろいでいるところです。

ふたりいると、やんちゃになるのかもですねえ。
りるちゃんや、琥珀ちゃん(あ、でもむこうは女の子ですね・・・)
みたいに、もうちょっとゆったり猫だといいんですがね。

ファンくんはおりこうさんでしたか〜〜〜!!!
じつは、テテはワクチンを打ったときも・・
とにかくホールドできた瞬間がなく、エアッ!ヘアッ!と鳴き通しで
グニグニグニグニ逃れようとしておりましたです。
お医者が「これは・・」と(^^;)
「こどもだからってゆーより、ずっとこうじゃないかな、このこは」
だそうですよ〜〜!
貴族ねこなんですねえ。さわるなーなにするんだーって感じでした。
のぼのぼ
2006/07/21 11:09
ゆったり猫のりるちゃんはボールを追いかけて部屋中を走り回っております…。

何回も体重計にぶつかっています。
それも今は0時…。
近所迷惑なんですけど(汗)

でも二匹いるよりましですねー。
やんちゃなおとこのこの相手は大変でしょうが頑張ってください!
桐生未月(りるママ)
2006/07/21 23:58
わはは。
ゆったり猫のりるちゃんも
部屋中をはしりまわっちゃうんですね〜!
いつもおりこうに窓辺に座ってたりしてらっしゃるから
ゆったり猫さんにみえるんんですよ〜
うちの二人は網戸なんかさらしたら、かけ上って引きちぎると思いますよ
これはやばいなと思って網戸は接触禁止です(^^;)

むこうの部屋からドスッとかいう音がして、
ちょっとー大丈夫なのーと夜中に見に行くことも・・・
たいていひとつの毛玉になって転げまわって壁とかに激突してるんですけどね(T▽T)
そうそう、ご近所迷惑ですよね・・・まいっか(^^;)
のぼのぼ
2006/07/24 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夜 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる