ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いい1日だったね

<<   作成日時 : 2006/07/24 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
                      にゃんですか
テーブルの上にびろーんと伸びて寝ているティコさま
左側にかすかに写っているいすの上には・・・・


画像

おにーちゃんが本気に眠っていますね
きょうもいっぱい
走り回りぶつかりまくり飛び放題乗ったり降りたり食べて飲んで・・
心地良くつかれたんだにょねー
のぼ彼氏はいつもおまえたちがうらやましーと言ってるよ


画像

テテさん、おにーちゃんにいっぱい遊んでもらいましたね、きょうも。
お休みの日はねこたちと一日いっしょに居れるのでイイ(^^)満喫
(テーブルの上のこの白っぽい物体は、低反発まくら。
以前は座布団として使ってた(^^;)のを猫様たちにおさがり
プレゼントに当たったのであまり余計なことは言えませんがムニャムニャ・・
てんp−ると同じだとかなんてーのを信じて安物を買っちゃいけませんよ奥さん
座布団としてオケツを載せるとちょうどよい沈み具合で、
まくらとして首載せたってびくともしないんだもの。
てんp−るはいいけど通気が不満でやめて
かたろぐはうs推薦枕にしたので低反発界にもう義理はないですけど
ねこたちは気に入ってます上でよく寝ます)


画像

テテも眠いんだろうお前
わたしもこのスキにお二人の爪を切らせてもらいましたから
さて今日も幸せに一日が終わりそうですよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい1日だったね ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる