ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにち楽しいふたり

<<   作成日時 : 2006/07/29 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ものかげにひそむ猛獣たち(アニマルプラネット風・・)
人間の近況としては、最近スカパーのアンテナをとうとう立てまして、
ふつうのテレビ番組を見る暇がない(^^;)
わたしはドキュメンタリー4ch、のぼ彼氏はグリーンチャンネル(^^)観っぱなし。
ねこさんたちもいっしょに観たりしますね。やはり動物だと気になるのかしら。


画像

きょうだいのりるちゃんもおてんばさんなんだってよ、テテ。
よかったね。
おまえもだまってすわってると、高貴な坊ちゃん風なんだけどねえ。


画像

お得意の水遊び現場
りきは獲物の布巾を叩き落し(ジャンプしてつかんで引きずり落とす)て、
ものかげに運んでいくのがすきなのであまり入り込みませんが、
テテはシンクに入り込んでとにかく足をぬらすのがすき。


画像

鼻のところに水滴がくっついてますよっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはシンク進入禁止です。

が、りるちゃんは私たちが寝ている間にシンクに入り込み、あまつさえ三角コーナーや、排水溝のゴミをためる部分を手で器用にこじ開けて漁っています…。

最近「ねこが見るビデオ」というものを買いまして見せたところ(猫さんしか出ないバージョン)何度もかぶりつきで見ております。やはり他の猫さんが気になるらしい。画面じっと観てますねー。可愛いですねー。
りるママ
2006/07/30 23:33
わはは〜。
りるちゃんもほんとにおてんばさんで、安心しますよー。
うちのやつらだけがキカンボじゃなくて(^^)
シンクは監視つきで遊ばせてますー。
水をちょろちょろと出しておくと水と戦います。
水と戦うテテをみてるとトニー・レオンみたいな感じのやつが
哲学的に修行してるようなそうゆうマボロシが浮かんできますよ(^^;)
ねこっておもしろいですよね。なんで水とたたかうんでしょうか?

猫が観るビデオ、面白そうですね。ほかの動物をみるんだから
猫ならもっとですね。おとうとのねこさんも、若いころは
TVで猫の鳴き声がするとちゃんと反応してぱってみてたって
いってましたからねー。
のぼのぼ
2006/07/31 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいにち楽しいふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる