ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたるところにネコがいる

<<   作成日時 : 2006/08/06 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ティコは身軽なのでカーテンロッドの上を歩きます。
途中で2列のロッドの間にはまって毛づくろいしたりもします。
りきはどっしり重いし、一度こけてからはここまでやってこなくなりましたよ。



画像

いすの上でくつろぐテテ。じっとしてると美少年。



画像
              ぼくってかわいいでしょ。



画像
              でもやんちゃも大好き。



画像

りびんぐからきっちんをじーっとみているりき。
間にドアとかがないので、りきの手元にあるこの棒のようなもの、
ペットゲートの枠なんです。しかし、90センチほどもあるのに、
りきもテテも飛び越えては戻されまた飛び越えるので、
もう最近では開放してあります。



画像
               あのさ、ぼくらねこだもの。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー。ティコくん美人ですね〜。
うちのりるちゃんに少しでもその写真写りの良さを分けてあげたいよ。りる姫はカメラを向けるとぶっちゃいくさんな顔になってしまうのです。

カーテンレールの上で毛づくろいも良くやりますよ。
とにかく叱っても叱っても、自分の乗りたいところに乗る。
一度痛い目を見たほうが…なーんていけないことを考えたりもする今日この頃(笑)
りるママ
2006/08/06 22:13
わたしには、りるちゃんがかわいいの、ちゃんとわかってますよ〜(^^)
だって、顔のつくりがほとんどティコと同じなんですもの〜。
色でよく見えてないんですよね、りるちゃんは。
うちではりきです、りき。くろっぽいのでとってもお天気のいい日にやっとかわいく撮れます。

りきは一度こけて落ちました(^m^)
それ以来、組み立て家具からロッドにはいっておりませんよ。
さすがのねこさんでも、懲りたんでしょうねぇ。
キッチンはペットゲートで立ち入り禁止だったんですけど、
ペットゲートが役に立たないのでなし崩し的に開放しましたですよ。

うちの相方がどこぞで、水鉄砲がしつけに効くというのをいくつもみたらしく、いいんじゃないかーといってますが。
いけないことをすると、どこからか水が飛んできて、
怖くてやらなくなるんだそうです。
しかも人間がやってるとは思わないので、人間とは仲良しのまま・・・
なんだそうですが(^^;)
のぼのぼ
2006/08/06 22:43
水鉄砲はウチでやったのですが、最初こそ嫌がったんですが、今ではすっかり慣れちゃいました。

それに私が水鉄砲をやっていることに気が付いたらしく、霧吹き(これで水鉄砲やってるんですけど)を持つだけで逃げていきます。だからもうどうしようもありませぬ。(苦笑)
りるママ
2006/08/07 00:06
わはははは(^▽^)
たっぷり笑わせてもらいました。
おもしろ〜〜い!
人間がやってるって、気づくんですね!!
そりゃそうかも。どこからか水が飛んでくるなんてやはり無理がありますよね。ネコさんだって何者のしわざっ?!と思いますよね〜

霧吹き持ったとたんに逃げていくりるちゃんが眼に浮かんで、
おもしろいです〜〜!!
のぼのぼ
2006/08/07 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたるところにネコがいる ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる