ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかでごろりん

<<   作成日時 : 2006/08/27 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
なかよしさんですねえ!


画像
                 りき・テテ: ・・・・・・・・
ねむそうなので、またあとではなしかけてみます・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅ〜、たまりません!!
猫の仲良し写真はどんなものでも
ほほえましくかわいいのですが、
我が家出身の子同士、というのは
贔屓目になってしまうようです。

りりしいりきくん写真&高貴なテテくん写真も
それぞれかわいかったんですが、
一緒だと、かわいさも二乗されますねん♪

りきくんとテテくん、色合いのバランスも美しい上、
テテくんが女形なもんだから、なお美しい。
美男美女カップルというか、兄妹というか。

しかし、今は夏。
この子たち、暑くはないのでしょうか?
仲良きことは美しき哉
2006/08/27 18:38
本当に仲良しですね〜♪
最近我が家は第一子猫組が大人になってきて、だんだん男の子、女の子で難しい時期に入ってきたようです。
コテツが迫りすぎて大変ヒロに嫌われております(−−;)
やっぱり男の子同士のほうが仲良しの気がするなあ・・・私が男の子が好きなせいかしら??

2006/08/27 19:56
うわー。
仲良いですね!
何とほほえましい。
床で寝ると涼しいんですよね。
床が痛いだろうと思って座布団とか敷いてあげてもウチの子は逃げていってしまいます。硬くても涼しい方がいいんだね。
りるママ
2006/08/27 21:21
ねこたちの実家様。
ふたりは本当に仲良しです。うれしいかぎりでございます。
うちも完全ヤラセなしでいこうと思ってますので本当にこのままです。
かわいいんですよね〜。はむすたもそうでしたし、
動物番組を見ても兄弟がじゃれあってたりするのは
もうもう!

わはは。女形!うまいこといいますね〜!
そうなんですよ(そうなのか・・・?^^;)
りきより1ヵ月ちいさいけど、りきがその月齢のときは
そんなじゃなかったな〜、という感じで
なんだか女の子っぽいんですよねえ。
弟分だからなんでしょうかね。

基本的に猫部屋はすずしいのです。留守の時でもエアコンフル稼働なので(^^)
涼しい空気をわけてもらってるリビングや寝室は暑いです(T▽T)
なのであちこちで走り回って、猫部屋に涼みに行くみたいです(^▽^)
のぼのぼ
2006/08/27 21:48
苗さん。
どうなんですかね?
はむすたは男の子同士がなかよしになりましたよね。
ネズミの女の子同士の同居はほとんどうまくいきませんでしたうちは。

りきとテテは、ひと月違いで誕生して、ご実家様でも
いっしょに走り回ったりほぼ兄弟と同じように育って
仲良くしてたんですよ〜。

コテツくんはピロコ様の未来の配偶者なんでしょう?
おふたりはオトナというかお年頃なんですね?
うちのふたりはまだまだコドモなので〜
微妙な感情はまだないと思います〜(^▽^)
あそぶとか、ねるとか、あばれるとか、そういう単純なものでできてるみたいです(^m^)
のぼのぼ
2006/08/27 21:59
りるママさん。
そうなんですよね!!
わたしも、わざわざなにか敷いてのせてあげると、ペッと蹴りよけて
ぺったりと床とかテーブルとかに直にごろごろしてます。
ひんやり感がいいんですかね?
のぼのぼ
2006/08/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかでごろりん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる