ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り

<<   作成日時 : 2006/08/29 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やはり・・・おふたりは今度は箱でひとあばれ
           りき:なんじゃい
              ねこだもの箱はすきにきまっとる


画像
           テテ:きまっとるにゃ
だだだと突進してぼふっと箱に入るのであぶないのだ
たまに、走るねこさまが足にぶつかる時がある・・
一昨日の写真では普通においてあった箱があちこちに移動し倒されかじられ・・
(↑箱はねこが入って遊ぶおもちゃとして置いてある^^; ちなみに、
箱の手前にぽとりと落ちている白いものは、りきが落としてかじった台ふきん)

画像
そうやってると箱入り坊ちゃんなんですけどねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱入り猫様(笑)。
テテ君は、ほんとに深窓の令嬢風ですよね。
でも、一番上のりきくん、目がぱっちりしててかわいい♪

我が家、「あ、猫が走ってきた」とよけると、
別の猫を踏んじゃったりします。
うじゃうじゃいるので、ときどきワケわからなくなることも……。

私もたまには、うちの子のブログを更新せねば。
ねこたちの実家
2006/08/29 22:39
おお、箱入り息子。
りきくん、きりっとしてかっこいいですねー。
たまたまうちも今日、ぶどうをいただきまして、ぶどうが入っていたダンボールの箱にりるちゃんは喜んで入っていました。

でも、気をつけないと箱に粗相をしてしまうんですよね…。
りるママ
2006/08/30 00:04
ねこたちの実家様。
箱入り猫様(^▽^)
本当に。このひとたちはじっとしてると実に美しいんですよ!
りきも、いいお顔の時はテテ以上にハンサムなんです!
実際はあばれんぼーできかんぼなんですけどね。

わたしが歩いてる時に、両足の間をすり抜けるタイミングで走ってくるようなんですけど、
わたしだって(だって?^^;)次の足を出すじゃないですか。
その次の足がくるとは思ってないらしく、ぶつかるんですよね〜。

ご実家様のブログはねこたちいっぱいでいつみても何回見てもいいので、
大丈夫です(^^)
もちろん更新なさってくださってるときは、なお楽しみですが(^^)
のぼのぼ
2006/08/30 12:20
りるママさん。
りきはきりっとしてかっこいいですよね〜!(親ばか?いや事実ですわよね^▽^)
おおー。秋の味覚の季節ですねえ。
なんか偶然、必ず見に行く超有名ブログ様あちこちでも箱に入ってました。
猫またぎさまとかこねここさまとか耳折れさまとか・・・
なんでしょうなにかねこ通信で箱がきてるんでしょうか?

うちのやつらは、箱を食ってしまうんです!
なんだか、紙を食べるんですよねえ・・・
やめてほしいんですが。
かじって食いちぎって、かけらになった紙をくちゃくちゃガムのようにかんで、
ほっとくと、ごくんと飲み込んでしまうんですよ〜〜〜(T▽T)
紙ガム取り上げる時は気をつけないと、獲物が逃げたと思って、うれしそうに爪でシャキンとひっかかれます〜〜〜
のぼのぼ
2006/08/30 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる