ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS テテ耳

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あいかわらずかわいいテテさま
せっかくかわいいのに、後ろでおにーちゃんがしっこしてましたね

画像
テテが耳をこーゆうかたちにするととてもかわいいです
伸びの時もやるみたいです耳も伸ばすのでしょうか?
これとかこれみたいにこわがってたりいやがってたりのときもあるけど
きょうのはにーちゃんのしっこに注耳してますよね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、寝た耳(イカ耳と私は呼ぶこともある。似てません?)は
不快感、恐怖感、不安感をあらわします。

ケンカすると、弱いほうの耳がイカになりますねぇ。
クサイもののニオイをかいだときもイカになります。
イカ耳、かわいいので、私もよくかんきつ類のニオイを嗅がせて
「わ〜い、イカ〜イカ〜」といぢめてます(笑)。

2枚目のテテ君のイカ耳、彼の心の声を代弁してみましょう。

「せっかくかわいい僕の撮影をしている最中に、シッコするなんて許せん
できあがった写真がかっこわるくなるじゃないかー。はよ、あっちいけ!」
ねこたちの実家
2006/08/31 09:02
イカ耳〜〜〜(^m^)たしかに!
「わ〜い、イカ〜イカ〜」って!ぶははは。
イカ耳という呼び名が定着しそうです・・・・(^▽^)
不快感など以外はないんでしょうか?
伸びをしたり、普通に歩いてる時もみよんっと
時々やるんですが。
何か人間にはわからない、やな感じを表現してるんでしょうか?

に、にーちゃんのしっこに不快感をあらわにしてたんですか〜!!
さすが女優・・
のぼのぼ
2006/09/01 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
テテ耳 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる