ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこかわいがりのねこ

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                なんとかわいらしいうちのねこさんたち
   
画像





画像
                    おーいりきもこっちむけー

画像
                    んにゃ?

画像
りきは見た目はきりっとしてるのにとんでもなくあまえんぼーのかわいさ

画像
テテはもうとにかくかわいさ満開

画像
                   ころにゃ?

画像
                   ぷふ

画像
                   くにゃー
この目がなくなったときの気持ちいい眠い顔も

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んとにかわいい♪
とくにテテくんは、女の子みたいで、
りきくんと一緒にいると「美男美女」に見えちゃいます(笑)。

冬になって、ふたりしてフサフサになったら、
きっとも〜っともっとかわいいんでしょうねぇ。
楽しみ♪

ねこたちの実家
2006/08/15 20:51
かわいいんですよー!
りきはもうらぶらぶなのでかわいくてしょうがないんですが、
テテはりきのようにだっこしてくれとはやってこなくても、
みてるだけでホニャ〜なんですよ(^m^)
女の子みたいですか? やっぱり女の子と男の子はお顔も違いますか?
女の子みたいにかわいいですか〜?!(≧▽≦)

フサったら、どんな風になるのでしょうね〜?
楽しみです。ゴーヂャスになりますよねきっと。
のぼのぼ
2006/08/16 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこかわいがりのねこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる