ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優にゃ

<<   作成日時 : 2006/08/20 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
            りき:だっこしてよ
            ティコ:ここ開けるニャ


画像
                 ねえだっこだってば!
ぎにゃ・・手(前足)で登ってきたよ・・
またかい・・りきは今日もお写真が撮れなそう・・・
あまえんぼーりきに比べ、テテのなんと女優気質なこと

画像
                 つーん  口元がきれいに写るはずにゃ


画像
                 ちょっと目線ずらすにゃ


画像
                 あおりぎみににゃ   ・・ん?



画像
        
りき:(ガガガと駆け上がってきました・・)すわれやだっこできないじゃろうが         テテ:にーちゃ!しっぽこっちによこせにゃ!撮影は終了にゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこをねだるりきくん、そろそろかなり重くなってきたのでは?
うちの宿六・・じゃない助六(旧せり)は、5.3くらいあります。
重いです。

昨年生まれのブルーの海人君(同じ両親)は、
7キロになったそうです。重そー。

それと、毛の根元・縞と縞の間が白っぽくなってきたりとかしてます?
ブルータビーでいいと思うんですけど、
ブルーシルバーに変身したりすることもあるかもなーと思って。
ねこたちの実家
2006/08/20 21:08
うにゃ〜可愛い〜♪

りきくんはママ似ですね。綺麗なカラー。

そしてティコくんは何と可愛いのでしょう。
イコールうちのりるちゃんも可愛いということですけど(笑)
りるママ
2006/08/20 23:47
いいな〜いいな〜♪
ブルーニャン、カワイイです。
もうウチは赤すぎて赤すぎてですな・・・黒いのとか見たいよ〜〜(><)
しかしどう頑張ってもせいぜい次に見れる色は三毛。
もう一個先の世代までいかないと黒とか青とかのニャンは見れないのです。
残念だぜい。

手作りじゃなくて普通のブログ友だちのほうが良かったかしら?(笑)
でも私が想像いたしますに、すぐに手作りマスターになると思うよ、のぼのぼさんなら♪

2006/08/21 14:37
ご実家様。
最近体重増加のスピードが少し落ちましたよ。
夏だからなんでしょうか?5kgに到達してません!
しかし重いことに変わりはありませんね(^^;)
な、7kg!!
うちに2`のダンベルが2個あるんですが、これより重いのか・・
といつも不思議に思ってます。

うーん。わたし、ねこさんの毛よくわからないんですが、
白い毛があったらシルバーなんですか?
お母様は貴族の胸レースみたいにきれいに胸元白いですよね?
りきは白い結婚式用のネクタイみたいになってます。
お腹は白い毛もありますね。
背中の方はアンダーコートはグレイな感じです。
これからもちょっとよくみてみますね!
のぼのぼ
2006/08/21 20:29
りるママ桐生未月さん。
えへへ〜。ふたりともかわいいです。
来たころよりもりきはシマシマになってますねえ。
眼がテテよりみどりっぽいですね。

そうそう!テテの顔はりるちゃんの顔ですよ(^^)
のぼのぼ
2006/08/21 21:16
苗さん。
ぐふふ・・・
わたしは元々赤ネコ好きなんですけど、りきはサイコーです(^^)
あまえんぼーです。犬よりあまえんぼーかもよ〜。
三毛さんもいいですよね。
こてつくんだったら黒とか青とかですね?!

そうですかー?うーむ。
苗さんにそのうち手作りご教授うけようかと思いますわ。
ネコはわたしが必死にならなくても、ねずみの時と違って
なんてゆーかもういいみたいな気はしてるんですよね。
すばらしい先達がいっぱいおられる(^^)

そうそうハムスタのチーズ。覚えてます。
常温でいいってのがおかしい(^^)
のぼのぼ
2006/08/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優にゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる