ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼寝しようねむいにゃ

<<   作成日時 : 2006/08/21 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
                   あいかわらずかわいいテテ
らんきんぐからけっこうみてくださる方がいらっしゃることがわかり、
ますますデジカメを新調したい気持ちが・・
しかしぷらずま買っちゃったし・・もうすぐ今年のお馬もやってくるしなー・・・
もっとぺろっと舌出しとあくび、あったのですが、ぼけぼけでした。
かわいい瞬間をたくさん見逃すのだ。
のぼ彼氏よ、デジカメは必要だ!われわれ(ネズとネコとのぼ)は要求する!
あ、そうだ。うち(と日本各地の人たち共有^^;)のお馬さんもそのうちUPしよう。
いろんなのがいて(馬はここにはいませんが)楽しいね。


画像

そしてやはり、テテを撮っていたら駆けあがってきたりき
テテ:にーちゃんはやきもちやきだにゃ


画像

               ふたりでいると、にーちゃんらしいのになー。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/21 18:40
ご訪問ありがとうございます。
わたくしもお邪魔いたしました。
商品紹介のブログですね。がんばってくださいませ。
のぼのぼ
2006/08/21 22:09
背景が白だと写真の写りがキレイですね。
カメラがよくなると、もっとキレイに撮れますよ♪ (誘惑)
今は一眼レフデジカメもかなり安くなってるでしょ?
一眼だと、シャッタースピード早くできるし、
バックがぼけて雰囲気が出たりするし、
とっても楽しいですよ〜。
被写体がいいだけに、楽しみも深まるってもんです。

マクロレンズだと、ハムちゃんたちも
すっごくキレイに撮れそうですよね〜。
私は、子猫用にマクロレンズがほしいんですが、
いいレンズはたかいの〜〜。
ねこたちの実家
2006/08/21 22:59
そうそう、ブルーシルバーについて。
ブルーは、グレーとベージュの縞みたいな感じですけど、
ブルーシルバーは、グレーと白(アイボリーくらい?)のはずです。
私も、ブルーシルバーの実物を見たことがないんですが、
ブルーに比べて、冷たい感じの色なんだそうです。

我が家でブルーシルバーが生まれたらお残ししちゃいそうですけど、
その前に、見分けがつくのか心配……。

10月頭に、桜姫が出産するかもなんですが、
初産で心配なので、アリスにおつきあいいただくことにしました。
テテくんたちみたいなかわいい子が生まれるといいなあ。
実家
2006/08/21 23:03
うくく・・・
いいカメラは絶対必要ですね。
このかわいい二人を撮るためにはいいカメラが、ええ。
絶対必要です(^^)
一眼レフデジカメですね。ふむふむ。
あまりカメラとかに詳しくないのですが、
とにかく今使ってるデジカメは、どうかすると
いい携帯より画素数(?)が少なかったりするふるーいものでして。
購入を前提に検討したいと思います。
引越しからこっちいろいろ買ったので(しかもTV壊れてぷらずま)
今は相方と優先順位争いです(^^;)
開放したままのペットゲートとか、わたしはちょっと分が悪いのですよ(^▽^;)

うーん。ベージュの毛もありますし、白い毛もところどころありますー。
みわけるのはむつかしいのですか?! それではわたしにはムリですな(^^)

桜姫様が!!
みめうるわしく性格も穏やかなベビーたちですね!
楽しみです!!
のぼのぼ
2006/08/22 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼寝しようねむいにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる