ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いちゃいちゃ

<<   作成日時 : 2006/09/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
なかよしのふたり
りきは1月7日生まれ、ティコは2月7日生まれ
ご実家様では本当の兄弟のようになかよく遊んでいたふたり
弟分のテテは、おにーちゃんのりきに とてもかわいがられていて
そのせいなのか、ひと月ちがいとは思えないほどコドモっぽくかわいらしい
この手のポーズとかが、かわいらしいあまえんぼーのおんなのこのようだ
ふたりともそのうちオカマ猫になるのだが
テテはすでにゲイ猫のようだ


画像
           りき:にーちゃんは弟分をかわいがるもんだろ



画像
           テテ:左の耳のとこやってにゃ
           りき:よしよし



画像
           テテ:ニヒヒヒ きもちいーにゃ
           りき:せっせせっせ



画像
           りき:さりさりさり           
           テテ:くっくくぅ〜
そのオトメの手はなんなんだテテ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
兄、面倒見いいですねぇ。
女王と下僕のようです(笑)。
ねこたちの実家
2006/09/07 20:33
仲良しですなあ♪
誕生日、1月と2月だったんですね。
なんだかもっと最近来た気がしていたので、もうちょっと春な時期かと勝手に思い込んでました(笑)
そろそろ大事なモノが無くなる時期ですな・・・。
ウチのシオン君も暑い時期を過ぎたら無くなってしまうようです(爆)

2006/09/09 11:40
ご実家様。
そうなのです(^^)猫かわいがりしてます。
どちらかというと、姫君と養育係みたいな感じです(^m^)

苗さん。
仲良しざんす(^▽^)
ふたりがやってきたのはゴールデンウィークの
4月29日です。4ヵ月ちょっと経ちましたが
もうずっといっしょだったみたいな気がしますね。
もーこいつらのいない状態が想像すらできませんわ。
ええ(^^;)そろそろ大事なものがなくなります・・
のぼのぼ
2006/09/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちゃいちゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる