ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電クラッシャー

<<   作成日時 : 2006/09/19 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
        こまったことがおきたにゃ


デジカメ様が、うんともすんとも言わなくなりました
やはり寿命だったんですねえ
歴代ねずみたちをも写し続けて・・・
ごくろーさまでしたかめらさん
で、
引越しのときに どこにほーりこんだのかすら忘れていた
ふるーいハンディーカムを堀り出してきました
が、これがとても絵が荒い(T_T)
(この記事のはまだデジカメで撮りたまってたやつ)
おふたりのかわいいすがたがもったいないのですが
しばらくガマンしていただきましょう・・・


画像
        テテ:うつくしくないおしゃしんなんておことわりにゃ
        りき:こわれるまえに買い換えるってできないの?うちはびんぼー?

TVは5年くらいだし、PCは4年もったし、2つ折携帯は5ヵ月だったけど・・・
このデジカメだって6年近く使ったはず・・そんなもんですよねえ?こわれるのは。
酷使するのがよくないのかな?ハンディーカムは使ってなかったがもっと昔のだ。
今さらに、洗濯機がやばい。キュルルルルと危ない音がしている。




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
          テテ:えんじぇるティコさまがすきならくりっくにゃ


ふたりの実家catteryRIEN様のブログではcafeの記事が毎日更新中。
  Openが楽しみですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家電、って壊れるときはみんな仲良くお亡くなりになるんですよねー。
私は仕事でPCを酷使するので、2台体制なんですが、
2〜3日ずれて、2台ぶっとんだときはあせりました。
(しばらく、私の仕事場はインターネットカフェとなりましたとさ)

「ボクの寿命はあと●ヶ月です。貯金やデータバックアップよろしく」と
あらかじめ教えてくれると助かるんですが……。

ま、これを機会に高性能なデジカメ(一眼レフ、楽しいですよ)を
購入されることをお勧め致します♪
クレジットローンで、夏のボーナス一括払いなんてどう?
ねこたちの実家
2006/09/20 10:08
きましたね、家電換えの波が・・・
PCが2台とも! やはりなにか伝染するのでしょうか??
不思議だ。

ところで全然関係ないお話なんですが、実家様、
ブログ新着に載せないのですか?
更新通知した方が上位に行くと思うんです。
もったいないなーと思ってたのです。
北の森からまねきねこ、上位にいってほしくて毎日チェックしてますの(^^)
ping送信しましょうよ〜。

話はまた変わって・・
一眼レフとそうじゃないのって、どこがいちばん違うんでしょうか?
あと、最新機種って検索したら、古いのより安かったのはなぜ?
キャノンのEOSなんてどうなんでしょう?
今まで使ってたのがIXYなんですけど、
一番小さかったという理由でえらんだんです。
ハンディカム、パスポートサイズのはずですが
手がつりますです。重くて痛くなるし!
わたくし自慢じゃないんですが、握力がないんですよー。
EOSでは物足りないですかね?
のぼのぼ
2006/09/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電クラッシャー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる