ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンティングテテ

<<   作成日時 : 2006/09/03 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
            ここになにかかくれてるにゃ

 
画像
            あ、またうごいたにゃ


画像
            ぼくがつかまえてやるにゃっ まかせろにゃ


画像
            ふとんのなか探検してたのに・・
                ヤレヤレまたチビッコとあそんでやらなくちゃ


画像
            ティコ:でてきたにゃ〜っ! かくごするにゃっ!
             りき:にーちゃんってのはけっこう大変なんだぜ


画像
            ティコ:ぬふふん かんたんにつかまえたにゃ
             りき:はいはい


画像
            ティコ:どうにゃにーちゃん まいったかにゃ?
             りき:そうだな
   

画像
            ティコ:ぼくもどんどんおとこらしくたくましくなってるにゃ
             りき:・・・  


画像
            りき:ハンティングごっこ終了〜
             ティコ:ごっこじゃないにゃっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5枚目の写真、ほんとに「にーちゃんは大変」と
言ってるように見えます〜〜(笑)。

テテくんは、なーんか子供っぽいですね。
でもかわいい。

ちょーっと最近忙しいんですが、
近々、ビッグニュースを発表できるかと思いますんで、
どうぞお楽しみに♪

ねこたちの実家
2006/09/03 18:06
そうなんですよ(^^)
なんだかりきは、なにか言いたそうにヒトの目をじっとみます。
種族が違うのを時々忘れます(^m^)
ん?なんだい?などと本気で言ってしまってます。

テテはもう、そのとおりです。コドモっぽいです。
やはり弟分だとこうなるんでしょうか?
たった1ヵ月違いとは思えないほどです。
まあ、元々の性格が違うんですよね、きっと。
りきも甘えんぼーですけどコドモっぽくはないですねえ。

ビッグニュース!! わくわく。
楽しみですねえ。なんでしょうかねえ?
お忙しいところいつも見ていただいて
ありがとうございます!ご自愛くださいませよ〜
のぼのぼ
2006/09/04 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンティングテテ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる