ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつきほどにっきは秋休みだったにゃ

<<   作成日時 : 2006/10/22 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                  むにゃむにゃにゃ

画像
                 ひさしぶりにぱちぱちしてるね

これはケータイ画像です。やはりおふたりのかわいさが写しきれてませんね。



画像
                  なんじゃこりゃにゃ?

お?
 
画像
                  おいしくないにゃ

おー! じつはやっと、うちにデジカメが来たです(^^;)
イナカというのは、帰りにちょっと寄っていこ、というところに
買える家電屋さんはなく(見に行くだけなら使える)ずっとお写真を撮ってませんでした。
でもまあ、おふたりとぐるぐると仲良ししてるだけで幸せなんですが。
かわいいおふたりの親ばか自慢もひと月もするとしたくなるというもので。

一眼デジカメというのと、最後まで迷ってたんですが
結局また、いくしを買ってしまいました・・・・
このちいささに勝てないんですよー。
もっと上級の写真を撮りたくなったら一眼買いますね。

画像

            このお写真↑からデジカメなんですが・・・
・・操作に慣れたらまた、うつくしいおふたりをごらんいただけると思いますです

画像
              あのにゃ、ぱちぱちに夢中みたいだけどいいのかにゃ・・・

撮影の練習に夢中になって油断していたら・・・

画像
              にーちゃん本気でかんでるんだけどにゃ・・

りきさんに
馬のしっぽの毛で編んだストラップを食いちぎられてしまいました・・・(T▽T)
まっぷたつに食いちぎってるとは思いもしなかった・・気に入ってたのに・・


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:お馬のしっぽの毛って噛み応えがあったよ
           テテ:にーちゃんはやんちゃなのにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
べビねこさんたちもかわいい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復活してるう♪と嬉しくて遊びに来ちゃいました。一月でしたか、お休み(笑)
その間にずいぶん男の子っぽくなりませんでしたか?お顔とかv毛もモサモサしてきましたよね〜♪

ウチもデジカメ、もう一個いいのにしたいんですが・・・なかなか決心がつかず(^^;)相変わらず300万画素で満足中。500とかにしたいよ〜〜!!

2006/10/22 15:26
にゃははーおひさしぶりです(^^;)
写真が撮れないと、ブログって、更新する力がわきませんね(^▽^;)
皆さまのところはずっと拝見はしてたんですが、潜伏中ってことで
ずっとリードオンリーで失礼してました〜。
コメントありがとうございますです!またやる気も出てきました(^^)

壊れたイクシは211万画素でしたよ〜十分きれいだった気がします。
今度のイクシは1000万画素!なのに、
それほどスバラシイ写真になってる気がしないのは・・腕?!ですかね?
のぼのぼ
2006/10/22 23:18
お久しぶりです♪
うちもいくしですよー。
買ってすぐ壊れましたが(ぶつけたらしく、電源が入らなくなった…)。
お友達が一眼レフ持ってます。
彼女のはフィルムのなんだけど、やっぱり他のカメラとは写りが違いますね。とっても綺麗です。あー私も一眼レフ欲しいな!

あ、そうそう。
二度ほどキャットカフェへ行ってきました!
兄弟の権太郎君のオーナーさんに会ったのですが、ちょうど権ちゃんは去勢手術をしたばかりで体重が5キロ以上あるそうです(確か)。大きい〜。
りるママ
2006/10/22 23:38
おひさしぶりです〜!やっと復活です(^^;)
一眼レフよさそうですよねー。上級の写真を撮りたくなったら
買おうと思います〜。
しかし、いくしのちいささには、どうしてもひかれてしまうんですよね。
一眼レフデジカメはバッグに入りませんもの〜〜〜

あ、ずっと拝見しておりました〜。
キャットカフェいいですねえ!! わたしもいつかお邪魔したいです。
おおー権太郎君5キロ超えですか!大きい〜!
テテはまだ4.8ぐらいしかありません!
のぼのぼ
2006/10/23 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつきほどにっきは秋休みだったにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる