ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャン倫なんだそうにゃ

<<   作成日時 : 2006/11/14 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
     テテ:なんなのにゃ 毛づくろいじゃないのかにゃ

いつまで待ってても りきが毛づくろいを始めないので
りきのホールドからくるりと抜け出したテテ

りきしゃんがまたマウンティング
衝撃画像を期待された方はごめんなさい
くっついてるとこは毛づくろいにも近くて
実際かわいいんですけど。
やはり未公開ということで。


画像
     テテ:レスリングにゃ? 毛づくろいにゃ?

問い詰めるテテ、困惑するりき・・


画像
     テテ:・・なんのあそびかわからんにゃ   

あきれるテテと、
そんなびろーんとお腹向けられてはだめなんだ・・と思うりき


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテ(のべビ時代)にそっくりな子がっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まだまだ頑張ってるんですね〜(笑)ウチも最近コテツがユエ坊を捕まえて頑張ってます・・・コラコラ・・・犯罪ですよ・・・。
もちっとしたら手術でしょうか。
ウチもこの間シオンさんがしてずいぶん性格が変わったとか。
りきしゃん、今でも十分キュートな性格だけど、もっとベタベタ〜ンになるかもしれませんね(笑)

2006/11/14 15:54
はい・・今月末にシリツ予定しているので、それまではまだ
テテにしがみつくと思います(^^;)
コテツ君は苗さんちでしあわせですね
ほんとにいっしょにいる人間でねこたちの生涯のしあわせは
変わるものだと思います。ねずみもそうですもんね。

コテツ君を仲間はずれにしようと思ったわけじゃないのよ〜
さすけさまご一家に勝手に入れちゃ失礼かもだし
ハユ様のコだと思ってるのかしら?!と苗さんがびっくりするかもだし
・・・といろいろ余計なことを考えたですね。
親ばかにはやっぱり必要なかったのね・・
うちのもほんとは兄弟ではないんですが、兄弟ですもんね。

え、去勢手術をするとべたべたになるんですかっ?!
太るかもというのは聞いたですが・・・
うわー。それはすごい。たいへんなことになるかもです(^▽^;)
のぼのぼ
2006/11/16 01:00
去勢するとだいたいの男の子はベタベタになるみたいですね〜。
りきくんはいかにもベタベタになりそうですよね(笑)

しかしりる姫は避妊しても、太って動きが鈍くなっただけで、全然ベタベタじゃないです…(涙)
やっぱり女の子は、手術してもわがままで気まぐれです。
りるママ
2006/11/17 00:28
コテツはね〜ハユの子というにはねえ・・・ハユがしばらくコテツを「きい、アンタ誰よっ」と言っていたので、そういうイメージはないんです(^^;)
やっぱり義理のお兄ちゃんってかんじなんでしょうかね・・・義理っていっても、あんまり子猫やヒロは気にしてないみたいなので、言葉で言うと何に当たるのか(^^;)
まあ何に当たるにしろ、ウチの一族、という言い方が一番しっくり来ますネ。

女の子は避妊しても性格はあまり変わらないんですね・・・うう、残念。
私、ハユユンを避妊したら絶対アマアマになるに違いないという妄想を抱いていたのですが(涙)

2006/11/17 11:54
りるママさん。
わ!ほんとにベタベタに?!
てことはうちのりきしゃんは・・・
トイレとかに行くためには わたしのもとをちょくちょく離れる
・・という状態に?!

わはは・・りるちゃん太って動きが鈍く・・・(^▽^;)
でも、りきは今でもすでに テテより動きが鈍いです。


苗さん。
ハユ様(^▽^)おもしろーい。
義理のお兄ちゃんですかーなるほど。
一族ですね(^^)

ほー。
やはり避妊や去勢で性格は変わるというのはあるんですね。
それなら、もしかしたらアマアマになる可能性もあるかもですよ。
もうちょっと期待してましょう(^^)
しかし・・・りきがこれ以上べたべたのなるのは・・・・
のぼのぼ
2006/11/21 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャン倫なんだそうにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる