ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 無玉

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
           テテ:にーちゃんのおけつがヘンなのにゃ



画像
           テテ:はげてるのにゃっ!
           りき:しらないうちにこうなってた



画像
           テテ:ププ・・まるみえなのにゃ 
               にーちゃんにわからないようにわらわないとにゃ・・・



だけど・・・・
画像
           
                         りき・テテ:なんで?にゃ?



画像
           りき:気になる・・・
無事にりきしゃんのシリツが終了しました
なにごともなく りきも元気
「2〜3日は元気がなかったり食欲がなかったりするかもしれません」と
言われたけど、元気にもりもりご飯も食べました

健康診断も・・・・
すべて良好、問題なしです あるひとつをのぞいては・・
「空腹時にしてはコレステロール値がたかいです
いまのところどこも異常ないですが
これからのために脂身はのけてあげてください」
コレステロール値〜?!
非常なしょっくをうけました(T▽T)
あり得んだろう! おやじじゃないんだから・・
やはりテテの分を盗み食いしないように気をつけねば・・・・


画像
           りき:つかれた〜



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテ(のべビ時代)にそっくりな子がっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!りきちゃんっ!!
とうとうなくなってしまったのね…。
手術後はどうですか?運動量は減りました?
りるちゃんは手術後、ほとんど動かなくなりました。
高いところに登るのも、重くて億劫のようです。
これから太りますよ〜〜〜

ところでえんじぇるテテくんはまだなのですか?
りるママ
2006/11/28 00:24
お疲れ様あ〜〜〜。ウチもそのうちゆえ坊がハゲてしまう予定です。
フフフ♪(でもいつにするかはまだ決めてない・・・まだ小さいし年末があるし来年かなあ)

コレステロール、意外と高い子多いみたいですね。
サスケはね〜今のところ言われたことないけど・・・どうなんだろう。
もうおやぢだしなあ(苦笑)来年の血液検査くらいで言われるかも(−−;)

2006/11/28 11:24
りるママさん。
そうなんです〜。とうとう。
やっぱりなんだか一抹の寂しさがありますね(^^;)
去勢の是非ではなくて。

べたべたになったような気もしますが、
今までと同じようでもあり(^▽^)
元々べたべたですからこれからどれほどべたべたに
なるのかが楽しみですわ・・・
なんか、太ってるのも元々かも(T▽T)
だってコレステロール値ですよ〜びっくりしました・・

テテもそのうち・・。なんだか特にテテは
成長がのろいような気がして。
もう少し太くなってもいいような・・・
のぼのぼ
2006/11/29 02:48
苗さん。
ゆえ坊〜。
この毛はいつごろ生えてくるんでしょうかねえ・・
生々しいんですね。
玉さんとチンさんはやっぱりつながってるんだと(^▽^;)
ハムスタも実は毛の中でこうなってたのかも。

ほんとですか? 意外と多いんですか?!
もうなんかガーンみたいにショックでしたよ・・
ええーっ?!と思いました。食べすぎですね完全に。
とにかく見張ってなくちゃと。
でも人間でも、総コレステロールはそんなに気にする必要
ないって考えもありますよね?
悪玉が多くなきゃいいみたいな・・違いましたっけ〜(T▽T)
まあお医者はごはんを5%減らすだけでいいといってました。
そのくらいの違いだと・・・
健康維持は意外と難しいですね。
のぼのぼ
2006/11/29 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
無玉 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる