ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おやばか

<<   作成日時 : 2006/11/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
        かっこええ! ぼーぎゃるそん・りきしゃん。
ふと思ったんですが、同居人間は、
ふたりのお写真をみて
ムッキーなんたるキュート〜!!!とか、
ぐばっ!かわええ!!!とか思うんですが、
もしかすると、みてる人はそこまでグバッ!とは なってないのかも。
親ばかってのは なんともしょーもないもんですねえ うふ。



画像
             りき:きみだれ?
外壁にいる冬の虫さんをみてるところですが なんともかわいらしい。
両手をニギニギしたくなります。



画像
              りき:むふー
シリツの後も 調子はよさそうです。
抗生物質のお薬を毎朝飲まなければならないのですが
お肉に埋めたらすんなりとパクパクパク〜
もしかすると ほんとうにべったりあまえんぼーになりそうです
今まで以上にくっついてきます



画像

動物ってどうしてこんなにうつくしいんでしょうね。
人間を見ると情報を分析しちゃいますが
(美醜とか性格とか人柄とか けっこう最初の分析は当たりますよね)
動物みるときはそんなことしません
みんなとにかく いとしいもんが宿ってます。
さらに親ばかの目で
うちのおふたりは とりわけ愛らしくみえます くすっ。



画像
             テテ:ニギニギにゃ
ぜひ画像クリックしてでかい絵で見てくださいませね。
エンジェルテテ なんとかわいらしい!



画像
              テテ:カリカリにゃっ くーっ
もちろんこんなのも そりゃーかわいくてしょうがないです ええ。



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテ(のべビ時代)にそっくりな子がっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親ばかはそういうもんですわさ〜。
しかもみんながかわいいかわいいって写真を見て言ってくれても「ふふん、これにはあの可愛らしい性格がついてないから、まだまだなのよ」とか思いません?(笑)

親ばかにつける薬は無いんですね・・・フフ。
あえて言うなら沈黙が親ばかをある程度はごまかしてくれるかも(笑)
内心を全部話し出すと危険だわ〜〜ん。

2006/11/30 19:10
やっぱり そういうもんですか〜(^^)
そうそうわかります!
それが ぐはっ!かわいい!になる理由なんでしょうね。
性格込みで写真を見てるから〜。
沈黙・・そりゃーむつかしいです。
親ばかって・・・ばかですね(^▽^)
苗さま苗さま、キケンて!!
危険〜〜(^▽^)うけますわ。そうですね危険かも。

コレステロールですが、空腹時ってことで、
53〜164mg/dlが猫の空腹時の正常値らしいんです。
りきしゃんは194mg/dlだったんですって。
わたしがコレステロール値?!と、あまりにおどろいたので
逆にものすごくごはんを減らしたら困ると思ったのか、
5%くらいですよ、そのくらいの違いなんです、と説明なさっておられました(^^;)
中性脂肪とかは低いんですよ。きもーち脂っぽくないように、
テテのを横取りしないように、気をつけます。

トリはそうですよね?!
最近ヴェニソン・馬メインなんですよ、うち。
それなのにコレステロール値高いといわれたので
想定外でして・・
食べすぎなんでしょうね、やっぱり・・・・・(^^;)
のぼのぼ
2006/12/01 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやばか ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる