ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の午後

<<   作成日時 : 2006/11/02 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
秋のひるさがり おひさまに背を向けて 
ぽよ〜んとにゃんこが腹のけづくろい〜


画像
                   テテ:みてんじゃないよにゃ


画像
                   りき:ぐるっふふふにひー
うとうとと 半分寝ながらあまえんぼー


画像
                   りき:ぐばぁー
こういうあくびが いちばんしあわせー ってわたしもしってるわー


画像
                   りき:ぼくら 気が合うね



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテ(のべビ時代)にそっくりな子がっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお腹に顔をうずめてモフモフしたいですっ
なんて素敵なお腹(´▽`)たまりませんニャw

ところで、どうもウチのせいでメールが送れないようです。
なんどか送信してみたのですが、配信不能だそうで。
逆に、同じメールが何度も届いてたら申し訳ないですっ。
チョッといじってみますのでもう少し待っててくださいませです。
のぼさんからのメールは無事に届いております(^^)ありがとうございましたvv
ぽんぽん
2006/11/02 19:32
うちもいっぱいおなかが転がってます〜やっぱり毛繕いは大事な行事ですよね(毎日の)
しかし二匹とも毛も伸びてきたし、色もどんどんいい色になってきましたね☆
お顔も大人顔だし。
いつぞやオチビ時代の写真を見て「うわ〜やっぱ成長してるう〜」と実感したり。
のぼのぼさんちは毎日更新してるから、うちの子と同じで、ふとしたときにしか成長したな〜って思わなかったりします(笑)

2006/11/03 12:46
ぽんぽんさん。
メール、ちゃんと一通だけ、届きました〜(^▽^)
またお返事します(^m^)とりあえずは「おめでとう!!」ですねっ!

お腹に顔をうずめると、たまにキックされます(^^)
でも、コーフンしてる時じゃなければ、この方たちはイイコなので、
お肌に爪は立てないんですよ〜。
顔を近づけると、手でほっぺとかをむぎゅーって
押してくれるんですよ(^^)ふかふかの手で。
パジャマの腹をモミモミするときは、ぎゅって握る時爪が出ますけど、
顔とか手とか人間の肌には爪を立てないんですよ〜。
こーふんしてなければ、ね。
ふたりで追いかけっこしてる時、
ヒトの足とか気にしてられないよっ!てときは
足を踏まれると痛いですよ〜
さくーっとやられます。
のぼのぼ
2006/11/03 20:51
苗さん。
ぐふふふ。苗さんちはおなかがいっぱいですよね!
いいなー(^^)←アブナイ・・

毛ねー。ノルらしくふさふさになるのはいつでしょうね〜。
りきは、お父さんの方が2歳になってからフサったそうなので
しばらくショートヘア状態かもです。といっても、弟のうーとかよりは
すでに長いですけど。
ほんとに。ちょっと前の写真を見るとびっくりしますよね(^^)
さすけさまも、そういえばあんなにちーさくてふにーっとしてたのに。
最初から今の堂々とした、のほほんさすけさまであるかのような錯覚に
おちいりますねえ。
のぼのぼ
2006/11/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の午後 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる