ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS まうんてぃんぐりき

<<   作成日時 : 2006/11/06 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
                  ぼーぎゃるそん・りき
さきほど、人間用ベッドでぐてーっとおやすみだったふたり。
テテさまのにゃっというヘンな声がしたので、
「あらー毛玉ケポするのかしら〜」と思っていってみたら


画像
                  エンジェル・テテ
りきしゃんがテテさまのがうなじをかじっておりました(@▽ @;)
こ、これは・・・・
寝ているテテにマウンティング体勢のりきしゃん・・・


画像
                  エンジェルうしろあたま
アヤシイうごきのりきしゃんに
「テテだよこれ、おとこのこでもいいのかい?」と
マヌケな質問をしながら
観察してしまいました。


画像
                  テテ:なんのはなしにゃ?
テテは毛づくろいだと思ってるみたいで
ほにゃーっとしてました。
りきがテテから離れてあっちのほうにいったあと
テテの背中にはなにやら水分が
無臭でしたが


画像
                  テテ:わからんにゃまいーかにゃ
さて・・
りきしゃんのシリツの予約の計画しないとね・・・・


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテ(のべビ時代)にそっくりな子がっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、もうそんな時期ですか〜。
でも男の子相手にでもしますよ〜やっぱり女の子のほうがいいのはいいみたいだけど(^^;)
以前お預かりした男の子にサスケさんも乗っかられたことがありますも〜ん。
さすがにショックだったらしくしばらくいじけてました・・・(苦笑)

2006/11/06 13:45
あーもう確かにそんな時期ですよね。
明日でもうりきさんは10ヶ月、えんじぇるテテくんは9ヶ月…。
男の子の手術は女の子に比べて簡単ですけど、頑張ってくださいね!
りるちゃんは避妊後にブクブク太ってます。
4キロ超えましたよ。テテくんをもしかしたら追い抜いたりしないだろうなぁ。怖い。
りるママ
2006/11/06 23:50
苗さん。
そんな時期なんですね。
うちはのんびりしてるもんですから(^^;)
サスケさまもですか(^▽^)
しかしテテはぽえーっとしてました・・・
自分がオトナになってないとわからないんでしょうかね?
オトナになっててもぽえっとしてそうな気はしますが・・・(^^;)

りるママさん。
早いもんですねー!!お迎えして半年経ってますね。
でも、もっとむかーしからいっしょだったような気もします。
おお・・避妊後はやはり太っちゃうんですね。
でもふっくらしてるりるちゃんもかわいいです。
てゆーか、ほっそりしてますよね、今。
テテも、ほっそり見えるのに実は重いんですよね。
この方たちは中身ががっしりしてるんでしょうか。
弟のネコは野良かーさんの生んだ子で、ストリート出身なんですけど
ふっくら4kgです。体格が違うんでしょうね。
4kgはまだまだ大丈夫ですよ!!!・・・といってみる・・・
どうなんでしょうね(^^;)
テテは4kg超えりきは5kg超えましたですけど・・
のぼのぼ
2006/11/07 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まうんてぃんぐりき ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる