ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎ

<<   作成日時 : 2006/12/01 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
             りき:新しいもののにおい・・
             テテ:なんにゃ またいつもの山吹色のお菓子にゃっ

新しい爪とぎ(テテ代官用脇息)投入〜
コレで3代目です。テテ代官がお使いのが2代目。
1代目のは、ケリふんちのときにお尻をお拭きになられて
早々に引退してるので、ずっと2代目ががんばってました。
しかしこうしてみると さすがにボロボロになってるんですね。
新品と並べてみると一目瞭然ですなー。
壁掛け用のヒモがついてることなんかも すっかり忘れてました



画像
             テテ:むむにゃっ なんだかピカピカな脇息にゃ
             りき:なにか楽しい予感・・・



画像
             りき:これかっ 楽しいヒモがついてるんだっ
             テテ:お気に入りのには ついてないのににゃ むむむ


画像
             テテ:いいにゃー にーちゃん貸してにゃー
             りき:お気に入りの使ってなさいよ 
                すぐヒトのがほしくなるんだからもー
テテがだんだん身を乗り出してくるところがおもしろいですね


画像
         テテ:なんだかんだいって にーちゃんはおとうとにあまいのにゃ


画像
             テテ:こんな楽しいもの ついてたっけかにゃ・・



画像

りきしゃんは もっぱらこっちで爪とぎますからね
おにゅーの脇息もすぐテテのお気に入りになっちゃうことでしょう
そしたらこっそり 2代目さんはお役御免に・・



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテ(のべビ時代)にそっくりな子がっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪とぎ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる