ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ごふぁん

<<   作成日時 : 2006/12/13 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
        りき:なんか最近 ごはん前と違ってない?
           テテ:そうかにゃ 同じと思うにゃ・・

りきさんおじさんはコレステロール値が高いといわれましたからねえ
それに最近、ふっさふさだったおしっぽが細くなられましたよ
うちのおふたり、冬になって抜け毛が増えました
普通は夏に抜けるんですよね?
部屋が過保護で暖かすぎるのでしょうか?

最近りきさんのごはんは オリーブオイル風味脂身少なめごはんです



 
画像
        
        りき:ええーっやだーっ!お肉の脂いっぱいがいい〜〜
           テテ:にーちゃんはおじしゃんなのにゃかにゃ・・・

手摘みコールドプレスのおいしいオリーブオイルなのよ〜
おいしいわよ〜 もんくいわないのっ



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログcafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテの全弟(アリスおかあさん:ヒデキおとうさん)9月30日誕生のクリーム君、
テテ(のべビ時代)にそっくりっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、そういえば、ウチは長年肉肉しい生活してるけど、コレステロール言われなかった〜!
ずっと高たんぱく質だから、腎臓の数値とか実は心配してたんですが、全然普通だそうな・・・でもりきしゃんたちとウチのご飯ってそんなに変わらない気がするんだけどなあ・・・。

毛生えはねえ・・・なんででしょう・・・。
ウチの一族はモフモフしてるから血筋かもしれないし、色もあると思うにゃりよ。
ブルーって結構毛の薄い子多くないですか?
だけどお肉生活の子は筋肉も素敵だし、毛も質がいいからまだまだモフるでしょう♪

2006/12/13 21:20
さすけさまは食べ過ぎたりしないんでしょうねー
あの動画の様子だと(^^)

りきはテテがふっと食べやめたのも狙いますからね。
本当に食いしん坊というか食い意地が張ってるというか。
テテが食べてても、自分のを食べ終わると
むりむり〜っとテテを押しのけて顔を突っ込んで食べます。
人間は食べ終わるまで見張ってなければなりません(^^)

ごふぁんは ほとんどお肉なんですー。
たまーーーに野菜のペーストを入れたり、納豆はけっこう入れるかな。
フードプロセッサで納豆も混ぜたら トルコアイスのように(笑)
なんじゃこりゃーになってからは、ひきわり・きざみを買うことにしました。
フードプロセッサもベタベタで 納豆のねばねばは混ぜずぎると危険。

ブルーは毛が薄い傾向なんですか〜
うーむ。
とりあえず最近は暖かすぎないように気をつけてます〜。
毛よ〜フサッてほしいぞ〜〜!
のぼのぼ
2006/12/14 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごふぁん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる