ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りきしゃん1歳記念!プレゼント企画 追記

<<   作成日時 : 2006/12/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あのーまだ応募が全然ないんです(T_T)
みなさま年末で忙しいですよねー。

自分で送ってみて動作確認はしたのですが
もし、24日以前に送信したぞ、という方がおられたら
お知らせくださいませ。

ねこさんといっしょじゃなくても
応募できるように フォーム(すぐ下の記事中にあります)
をちょっと変えましたので
ぜひ、応募してやってくださいませ。

画像
      テテ:応募してやってにゃ



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテの全弟(アリスおかあさん:ヒデキおとうさん)9月30日誕生のクリーム君、
テテ(のべビ時代)にそっくりっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくお言葉に甘えて応募させていただきました♪
お誘いいただいてありがとう!!!
うふふ、当たるといいね〜♪とドキドキ中です。

そしてすっかりクリスマスが終わったモードの我が家(今日が25日なのにっ)実家に帰る用意を進めておりまする。
なんか悲しいクリスマス〜〜(うるるん)

2006/12/25 16:31
苗さん。
ありがとう〜〜〜〜!(T▽T)
コッソリ・・・ナエサンノ ヒトリガチ カモ(T▽T)
けっこうランキングからも見てくださってる方いらっしゃるみたいなんだけど・・・・
個人情報の不安があるのかもねえ・・
りきのお祝いだから ぱーっとこう、
盛り上がりたかったんですが・・・
年末ってのもあるのかもねえ・・
来年はふたりまとめてテテの誕生日らへんにしようかしら・・

30日までは粘って期待して待ってることにしますわ。
応募がなかったら、苗さんとこに全部送ってやる〜!!!
あ、でもアクティペットのマルチVは使わないかしら?
うちはアズミラのマルチVと、一日おきにしてるのですよー。

うちね、クリスマスって、お互いがヒマな日がメインだよ(^^;)
すごく後からやった年あるよ(^▽^;)
なんか記念日系はいつもそう。ハッピーマンデー風味。
ちょっとぐらい日がずれたっていいだろさ、と(いいんだと思うけど^^;)
一日でもおふたりがやさしい気持ちになれればそれでよしですよ。
遠距離(中距離?)はなかなか切ないですわよね〜
のぼのぼ
2006/12/25 23:14
あはは、全部一人勝ち!?
アクティペットのは使ったこと無いかも・・・。
ウチって純粋な手作り食事じゃないから栄養素も完全制覇してなくてもカリカリさまお願いします、とか言ってる家だもん(−−;)
グッドペットのは大人用も子供用のももってるんですけどね・・・持ってるだけ気味です(爆)
や、でももらえるなら使うよ(大阪根性)

そうよね〜ヒマな日しかしないですよね〜〜。
しかも実はウチ、自分はプレゼントもらってるけど、まだあげてな〜〜い!(汗)
ああ〜ん、お金使っちゃうよ〜ん、とか脅しておりまする。

りきしゃんのお誕生日イベント、もっと知られるといいんだけどねえ。
ウチのブログにこそっと紹介しちゃったりして・・・。

2006/12/26 09:28
苗さん。
本当にどうもありがとうございます!
苗さんちの方にもお礼にうかがいましたです。
なぜかいつも無競争当選になるんですよねえ・・・
あちこち告知しないとだめなのかなー。
てゆーか、うちがしょぼすぎるだけでしょうか・・(^^;)
苗さんがお知らせしてくださったので、苗さんちのお客さま(はっきりとはわかりませんが・・多分そうだと思うんですが)が、
応募してくださいましたよ〜。
とりあえず今日が終わるまでは待ちます・・・
のぼのぼ
2006/12/30 13:52
そおですか?
少しでも広めるお役に立てたのなら嬉しいですわ♪

のぼのぼさんともハムハム大家族な時代からの長いお付き合いですね。
よもやネコ友にまでなるとは思いませんでしたが(爆笑)のぼのぼさんの姿勢には色々教えられたり。
今年も例の如くお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
二にゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪

2006/12/31 21:53
苗さん。
いや、ほんとうに(^^)
ありがとうございます!

いつかはネコさんと暮らしたいと、ずっと思っていましたのよ。
結局、きっかけとかわいいネコさんがいれば実現ということで(^^)
こちらこそ、いつもお世話になっておりまして、
苗さんとこではネズミの頃から勉強させてもらってます!
ご実家でもみなさま元気にのほーっと楽しそうでいらっしゃいますね。
今年もよろしくです!
のぼのぼ
2007/01/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
りきしゃん1歳記念!プレゼント企画 追記 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる