ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物・・・

<<   作成日時 : 2007/01/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
            うふふふふ(しつこい^^;)

今朝、ごはんをあげようと思い
お皿をふたつ持って2、3歩歩いたところで
あー納豆入れるの忘れた〜と思いました
しかしもうにゃごにゃごさんたちが
足もとでにゃごにゃごしてたので まいっかと思い
そのままごはんをあげました

ところが・・なんだか食いつきがわるい
ちょっと食べて ぷいっとやめて
まだ全然残ってるのに
わたしにごすっごすっ(頭突き)とあまえてきます
(いつもは食べ終わってから)


画像
              りき:ん〜?

前にも あれーお腹すいてるはずなのになーと
思ったことがあったのですが・・
なんだろなーと思いながら
今日は 納豆を入れようと思っていたのに忘れたので
ちょうどいいやと思って

いったんお皿を下げて納豆を足してきました
すると お皿を置いたとたんに
おふたり もりもり食べはじめました(^^;)


画像


初めの頃は いろいろなサプリメントの好き嫌いを
納豆のにおいがごまかしてくれるようなので多用してたのですが
(納豆を混ぜると いつもは嫌うサプリメントでも気にせず食べる)
どうやらおふたり 納豆が好きになっているご様子・・・・
今日、確信いたしました
うちのおふたりは 納豆がお好きのようです

わたし自身も発酵モノはすきなんですが
おふたりにも
健康のため ぷろばいおてぃくす作戦を遂行中
なっとー以外にも 乳酸菌などろいろあげてます


画像
             テテ:おいしけりゃにゃ・・


画像
             りき:なんでも食べるよ ぼくら





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええ。
納豆食べるんですか!?
びっくり…。
うちは私も旦那も納豆が嫌いなので、食卓に上がることもりるちゃんが食べることもないと思いますが、一度りるちゃんに食べさせて反応が見たいな…。
りるママ
2007/01/25 21:35
りるママさん。
えー納豆お嫌いなんですか(^m^)?
うちは人間も納豆大好きなんです(^▽^)
 
そうなんですよー。おふたり、好きみたいです。
もちろん、人間みたいにご飯に乗せたり、おかずとして食べたりするわけではありません(^^)
おふたりのごはんに かるーく混ざっている感じです。
さすがに納豆だけだったら食べないと思います・・やってみたことはないですが・・
そういえば、ハムスターには、一粒渡すともぐもぐ食べるコガいましたわ〜(^^)
のぼのぼ
2007/01/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
好物・・・ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる