ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっこ

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

               びよ――〜――〜ん
のはは・・・うちのいたずらっこ2本


画像

前のおうちでは必要なかったけどコート掛けを買ったんです
が、どこに置けばいいのか思案中・・
ねこさんにとっては楽しいエモノが提げてある木ですわ

機能重視の軍パーカ のぼが着てるです
ヒモとかいっぱいくっついてるのでりきは大好きデス

にんげんのわたくし さっそく第3繁忙期に突入(T▽T)していて
(第1→夏休み  第2→冬休み  第3→今まさに)
夜中 駐車場に放置されたクルマに乗るのは寒い!
ガタガタ震えて全身筋肉痛!!になったんですよ!
なので
肩がこるくらいこれがまた重いんですが超防寒で採用・・


画像
              テテ:ぬぬぬぬ・・・にゃ


画像
              テテ:ふがっにゃ・・・

ああーテテッ
のぼ相方のライダースに手を出してはだめよっ
引掻いたら泣くよー

シャットかシュットかショットか このうちのどれかね
シュットだっけ?
軍パーカは弟のをもらったんですけど
ヒョイヒター?フォイヒター?ホイフィター?
男モノはヘンな名前ばかりでさっぱりわからないわ!
(覚える気ナシ・・)


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずらっこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる