ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 光をつかまえる

<<   作成日時 : 2007/01/13 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
    りき:あれ? どこにいった? 消えた?
          テテ:なんかいたよにゃー

お写真を撮っていたら かめらでおひさまの光が反射して
壁にキラキラしました りきはこういうのが大好き
テーブルからPC机に飛んできて、わたしが動かしてるPCのポインターにも
パシッとパンチします(身体に悪そうなのでPCの前からすぐに
どかしちゃうですけどね)何度も飛んできます


画像
     りき:絶対いたもん・・また出てくるもん・・
          テテ:もういなくなったにゃ
  
ねこさんたちの右側 壁に貼った壁保護シートが
また無残にも ひっかかれてはがされています
ちぎって取っちゃったシートが 時々
床に落ちていたり にゃんこさんの腹にくっついていたり・・・



画像
   りき:なにか知ってるでしょ どこいったの?
           テテ:なのにゃ    



画像
      りき:どこだ・・早く出て来い・・
           テテ:ポー・・



画像
      りき:こっち?かくれてるのかな?
           テテ:ポー・・ 


にーちゃんはハンターなので なかなかあきらめません
テテの興味は のぼのぼの髪の毛に移っています
テテは毛をかじる(毛づくろいのつもり?)のが好きです

ポインターみたいな猫おもちゃを 買ってあげてもいいですよね
・・と思ってから、
マグライトとかLEDのキーライトとかで 十分使えるよなーと
思いました・・・こうやって親ばか飼い主は
ペット産業を支えているのだなー・・あぶないあぶない・・



画像
   テテ:にーちゃんはほっといて 次の遊びにいこうにゃ

このテテ何かに似ていると思ったら ふくろうでした

このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeすてきですね〜!
こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
テテの全弟(アリスおかあさん:ヒデキおとうさん)9月30日誕生のクリーム君、
テテ(のべビ時代)にそっくりっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光をつかまえる ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる