ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこじゃら

<<   作成日時 : 2007/02/14 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
          テテ:ぬぬぬなまいきにゃ・・・


画像
          テテ:ふがにゃーっ


画像
          テテ:ぬふふんにゃ
今ではこの赤い羽根もなくなりました


画像
          りき:甘いよ全部うばいとらなきゃ
茶色い部分は本来持つところです(^^;)
ポチッとついてるのは歯型です


画像
           テテ:でもにゃ 動かなくなるんだにゃ
3種のじゃらしをお腹に敷いておられるテテさま
黒いヒモは、もとのヒモをずたずたに食いちぎられて取り替えたもの




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテ様、可愛いねえ。(告白。実はこの子でもいいなあと思っていたのですよん。うちの猫様には内緒ですが。。。)
もちろん、りきさまも、素敵ですよ〜!

テテ様の猫じゃらし、うちの子も持っていました。で、赤い羽をしゃぶって、しゃぶって、とっちゃいました。同じですねえ。羽が取れたとたん、この猫じゃらしには見向きもしなくなりました。あはは。
ファンのファン
2007/02/14 11:42
ねこじゃらしも大変・・・!?
でも、こんなに遊んでもらったらねこじゃらしも本望、
いやオーナー的には嬉しいですよね〜。
ああ、わたしも早く猫と遊びたいです!!

P.S. こちらのブログから、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
ぜひよろしくお願いいたします。
Ange
2007/02/14 22:34
やっぱり猫って羽が好きなんですよね〜。
でも、実はスーパーのレジ袋を切って
100均で買った釣竿に結んだおもちゃが我が家の1番人気だったりします。
かわいい猫じゃらしは販売用で、
我が家の猫用は、レジ袋じゃらしなんですよ(笑)。
ねこたちの実家
2007/02/14 22:36
ファンのファンさん。
おお〜そうなんですかー!
やはりファン君と一緒になるご縁だったのでしょうねえ。
兄弟たちそれぞれ行くべきところに行ってみると、
やっぱりこうなるべくして、という感じでしょうか。
うちは、わたしがテテ〜!、相方がりき!ってがんばって、
じゃあ二人ともってことでいいんじゃないのということに(^^;)
一緒に暮らしてみると、わたしはりきがかわいくてしょうがないし、
相方はテテのなでごこちにうっとり(^^)両方大好きに・・(^▽^)

そうなんですよ。べろべろカジカジなめまわして羽根がないんですよ。
いやー、落ちてもいなかったので食べちゃったんですよね・・
おふたりは、なんでも食べちゃうんですよ! ほこりとかまで(そうじしろって^^;)
くんくんして、いろいろ鼻にくっつくじゃないですか、それをハクハクッと・・・
のぼのぼ
2007/02/15 01:25
Angeさん。
この方たちのパワーとか、身体能力とか、すごいですよねー。
思った以上にびよんと飛びついてくるんですねー。
持ってる手も狙われるし。
うふふふ。ラケルちゃんいらっしゃるの楽しみですねー。
ネコと一緒にくらせるというのはしあわせですよ〜むふふふ。
待ち遠しいでしょうねえ〜。わたしもそうでしたー。

おおっ。ありがとうございます! こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
わたくしの方からもよろしいでしょうかっ?!
RIENさまのところのノルさんたちのご縁、すてきですわー。
のぼのぼ
2007/02/15 01:25
ご実家様。
おふたり、羽根大好きです(^^)
そう〜かさかさ袋もすきですよねー。
でもなぜかうちのおふたりは、こう食い意地が張ってるというのか、
食べるんですよ、そういうものを〜。
はじめ置いてあったねこ部屋の戸棚、リビングに出しましたのです。
器用に扉を開けて、カリカリの袋を食い破り、たっぷり盗み食いを・・・
しかも、猫砂の袋の切れ端も食べたらしく、それをケポーっとお吐きになられて
ものすごくあわてまして・・・・・・・
大人になったらもうすこし分別が出て、ヘンなもの食べなくなるのを
期待しているのですが・・

うちも、ゆかにトイレットペーパーの芯が必ず転がってます。
これはおもちゃなのですよー。けっこう転がしたりかじったり気に入っているようで安上がりです(^^)
のぼのぼ
2007/02/15 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこじゃら ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる