ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしさん

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いっぱいあそんで 休憩中



画像
なんてかわいらしいのでしょう
うちのおふたり



画像
            りき:ちゅぅ      テテ:えへへ



画像
なかよしさんのおふたりをみてると
とてもほほえましく みんなにっこり



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本当に仲良さそうですね〜。微笑ましいです。
お留守番させるときは2匹の方が良いのかなぁと思うのですが、
前に1年だけ友人の猫を預かり、多頭飼い(計2匹)した時は、
結局仲が悪いままだったので、どうも躊躇してしまいます。
最初の頃は同じ部屋にいないほど。
後で少しは距離が近くなりましたが、
それでも1m以内に近寄ることが無かったかも・・・。(猫同士が)
どうしたら仲良しさんになれるのでしょう。
Ange
2007/02/22 10:59
Angeさん。
こんばんは〜
おふたりの場合はご実家にいた頃から、仲良く遊んでたそうなので(^^)
ご実家の子猫時代のお写真でも、仲良さそーに写ってます。
わたしと相方と、両方のおきにいりを二人とも迎えようということになった時、
「特に仲が悪いとかでなければふたりいっしょでお願いします」とご実家様にお尋ねしましたの。
そしたら、仲良く遊んでますよ〜ってことだったので、もう
大喜びで(^^)
ハムスタも、生まれたときから一緒だと、ずっとナカヨシなんですよ。
生まれたときから、兄弟のようにいっしょってのは、どんな生きものも
同じかもです。

大人になってからだと、時間がかかるみたいですねー。
でも、相性とか性格とかで、すぐ仲良しになることもあるのではないでしょうか。
仲良しさんたち、いろんな方のブログとかにいっぱいいますもん!
うちはもう最初から仲良しさんできてくれたので
全然人間が努力してませんの(^^;)
そういうことはAngeさんのほうがお詳しいのよ〜〜。
自分といっしょのねこさんと暮らしてまだ10ヶ月の新米なのですのよー。
のぼのぼ
2007/02/23 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよしさん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる