ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばか唄

<<   作成日時 : 2007/02/09 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
           りき:トリさんっふごー

最近の親ばか唄
おいしいごはんもいっぱいだー♪
おへやもぽっかぽか〜♪
りきしゃん(※ティコさん)ずっとあんしんだー♪
りきしゃん(※ティコさん)ずっといっしょだよ〜♪
※テテにむかって歌うときはこっち



画像
         りき:あれ・・歌なの?  テテ:おどろきにゃっ


 

画像
            りき:また歌ってるよ  テテ:きこえないふりしとけにゃ


画像
            テテ:シヤワセそうだにゃ・・   りき:・・いいんじゃない?




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜相当おやばか〜んですな(笑)
それから遅くなっちゃったけど、エンジェルテテさま、お誕生日おめでとう!
うう〜〜む、とうとう2にゃんとも1歳とな!
早いですなあ・・・。
うちの子もいつの間にか4歳で、飼い始めた頃は4歳の子と暮らしている人が羨ましいような尊敬なような気がしてたけど、今考えるとそんなに飼い主レベルはあがってないような(爆)
これからも元気なテテさま、もちろんリキさまでいてね☆

2007/02/11 11:15
ありがとう〜
ふたりとも1歳ですよ〜! すごいねえ。
1年間生きてきましたよー。
しかし、今年雪が降ってないのでそれが心残り・・・
来年は、雪を見る猫が見たいです(^^)
ほんとに。さすけさまがいらっしゃったの
昨日のことのようですが、・・4年前とは!

わたくしは 日々生まれる親ばか唄を愛するものです(^^;)
ふと、ヒトに聴かれたりするのも好きです。
ありゃりゃんってなに?!とか笑われるのも好きです(^▽^)
(ありゃりゃんかわいいね♪ありゃりゃんりきしゃんだー♪みたいなのがある)
のぼのぼ
2007/02/11 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ばか唄 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる