ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターハンター

<<   作成日時 : 2007/02/12 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               りき:トリさん・・
とりハンター(見るだけ)りきしゃん



画像
               りき:トリさんこないかなー
お外をながめるのが大好き



画像
               りき:トリさんっ?
トリさんが飛んでいくと大喜びです



画像
               りき:とおくにいっちゃったねー
飛んでいった方向にまだ窓があると
ずだだだっと部屋移動をしてトリを追いかけます
(トリさんを追うりきを追っていっしょにきました
ちょっと狩の仲間気分が味わえます)



画像
               りき:むむむむ・・
たまに本気でねらっているときもあります
ムニムニしながら しっぽをばったばったして
キャキャキャフキャキャキャッとおっしゃっています


画像
               りき:キャフ



画像
               テテ:むむむにゃ・・
そのしっぽを下のほうで狙っているひともあり・・・



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりハンターといえば、、、
りきくんの異父兄弟のボンくんは、
実際に小鳥をハントしてきたそうです。
ちなみに、ボンくんは、立派なゴキ●リハンターでもあるそうで……。

見るだけハンターのほうがいいですよねー。
RIEN
2007/02/12 09:28
あのキャキャキャキャっていうのはなんで言うのでせうな。
うちもハユユンは電気のコードにおっしゃるのです(−−;)

ねえねえ、昨日、薬局いってねえ、強力ワカモトっていうのを初めてじっと見てみたのです。
んでね、のぼのぼさんちのニャプリメントにあったな〜って思って見てたんだけど、消化酵素が入ってる分、ただの乳酸菌よりもよく効いたりするのかな?
もし良かったら感想聞かせてちょ!

2007/02/12 09:51
まったりおっとりした印象のノルちゃんですが、
ちゃんと野生の血が流れているのですね〜。
テテちゃんの方はどうですか?
鳥よりもしっぽに関心があるのかなぁ。

前に飼っていた長毛三毛猫は、
ねずみのおもちゃにも逃げる子だったので・・・
ハンターな猫もりりしくていいなぁ〜と
ほれぼれしました。
Ange
2007/02/12 11:49
RIENさま。
おおお・・・すごいですねえ。
本当に獲れるんですね!!
うちのおふたりをみてると、獲れなそうですが
実際は獲っちゃうんですね!あーでも・・
テテにはムリかなー。そうでもないのかなー・・
猫用に島ひとつ欲しいですね・・・

ゴ、ゴキハンターはご容赦です〜〜!!ヒ〜・・
りきも、くもとかちっちゃい虫とか大好きです!
でも自分たちの抜け毛も人間の毛も食べますよー。
落ちてるものはなんでも食べます・・・
外には出せません・・コワくて・・・
見てるだけでがまんしてもらいましょう・・
のぼのぼ
2007/02/12 17:48
苗さん。
なんか、そういう習性だという方と、
獲れない時のイライラの声だという方と、
二通りの説があるみたいですねえ〜

苗さん、よくみてはるわー。
正直に言うと、うちの子たちがお腹こわした時、
いちばん効く、つまり治るのは、いつも、「一食抜き」です。
食べすぎで腹こわしてるんでしょうか〜?
そうです、消化酵素として役に立って欲しくてあげてるんですが
予防とかナイよりいいだろうとか、そいいうものかもしれません。

ビオフェルミンは、CMでもやってますけどヒト由来じゃないですか、
それで、須崎さんとこの、猫用に調合したという乳酸菌にシフトしました。
けど、ビオフェルミンも変わらず時々入れます。
ひとつに固定しちゃうより、いろいろ使ったほうがいいんじゃないかと。やはりわたしは、あばうとですねえ・・
マルチVを2種類交互に使ってるのも、どっちかの欠点をどっちかが
補ってくれるんじゃないかという、そーゆー考えです(^^;)

役に立たない感想ですみません(T▽T)
おお〜これはイイ、と思ったサプリって、ないっす(^^;)
わからないです効果が(П△П)
のぼのぼ
2007/02/12 18:18
Angeさん。
やっぱり、性格なのかなんなのか、うちのふたり、違いますよ。
りきはとにかく、鳥とか見るの大好き。
テテはりきほど興味はなさそうです。
りきは出窓に外を見に乗るけど、テテはごろーんと寝そべるために乗りますもん・・

あーおもちゃはどっちも大好きです。しかも、わたしがとろいのか、
じゃらす、という状態になってないです。
獲られます(^^;)
だんだん目が持ってる手を狙ってくるんですよねえ・・

それと、うちの弟のネコは、真正野良母さんから生まれたねこさんで、
猫はこういうものだと思ってたんですが、うちのノルたちは違うですよー。
あまえんぼーです。かまわれたい度が高いです。
弟のネコさんも男の子で、わたしは女の子のねこさんを全然知らないのですが、
ラケルちゃんも、おもちゃで遊ぶの大好きな、あまえんぼーですよーきっと。
いやー楽しみですねえ!!
のぼのぼ
2007/02/12 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンターハンター ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる