ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS sooo cuuuute!

<<   作成日時 : 2007/03/02 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき:えへ
  

画像
              りき:ん・・


画像
              りき:ん?
か・わ・え・え〜
あさごはんのあと おひさまがピカピカのうちに
かわいいお姿の撮影
りきしゃんと いちゃいちゃ


画像
              りき:ふま―――


画像
              りき:はにゃっ?


画像
              りき:えへ


画像
              りき:にひ


画像
              りき:ふぬっ・・・


画像
              りき:ふまー―――


画像
              りき:うにゃっ?



画像
              りき:ぼーぎゃるそんだから いっぱい撮ってるね
お写真撮られてなぜかごきげんのりきしゃん
ちゅうもくされるのはうれしいのだ


画像
              りき:うあ゛っ!!
おお? いったいどうしたのだ?



あ・・・・・・





画像
       テテ:ふたりだけで なにやってるにゃ? まぜろにゃっ!
       りき:きちゃったよ・・・・


画像
              りき:しょーがないなー ぺろー
              テテ:そうにゃ やさしくするにゃ


画像
              テテ:ほっとかれると さみしいのにゃ
              りき:いつもムリムリあいだに入ってくるくせに・・・


画像
              テテ:ちゃんと さんにんであそぼーにゃ  
              りき:はいはいごめんねぺろー


画像
              テテ:ぼくがいちばんちっちゃいんだからにゃ
              りき:はいはいはいべろべろー


画像
              テテ:かーちゃんの人間も わかったにゃ
              りき:ココはわかったってゆっとこう・・
              のぼ:そだね・・・


画像
              りき:ぼくぼーぎゃるそんだもん
              テテ:ぼくはにゃ えんじぇるにゃっ
 
              はいはい どっちもいっぱいかわいいよ




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤっ、かわいすぎっっ!!!

とりあえず第一感想を(笑)
そんでもってこれだけ連続で撮影している(しかもこれはトンネルだからきっと実は床にはいつくばっていると見た・笑)のぼのぼさんの親ばかーんにも拍手っ(><)

でもりきしゃんの最初のほうとかもうニヤニヤするくらい可愛い・・・何がツボなのか・・・手?それとも自慢げな口元??(笑)

2007/03/02 20:21
りきちゃん、かわいい〜!!
これ(場所)はトンネルでしょうか?
りきちゃんのくつろいだ表情がなんとも可愛いですね。
ああ、ますますネコとの生活が恋しくなります。
Ange
2007/03/02 22:37
すみません。
投稿がだぶってしまいました。
お手数ですが削除して頂ければ幸いです。(涙)
Ange
2007/03/02 22:40
苗さん。
うっふっふー。そうでしょうとも(^^)
親ばかーんですよね。
初めはトンネルの中のりきしゃんと
はいつくばって(^^)遊んでたんです。
指とかボンボンとか穴からチラッと出したり
カシャカシャ音をさせたり。
あまりにかわいいのではいつくばって撮影しはじめました。
だから、パンチング写真も
ぼーだいに(^^)撮った中にはあるのですよー実は。
光ですよね光。やっぱり。かわいさ実力が発揮されるのって。
手も口元も、両方がツボでしょうねー多分(^^)
とにかくかわいいんですよねえ、りきしゃんは。
はむすたも、自然がかわいく作りすぎたと思ってましたけど、このひとたちも、かわいく作られすぎですよね。

Angeさん。
むふふ〜そうですよ〜。こんなのが見放題、触り放題(^^)
親ばか放題ですよ〜おっほっほ。待ち遠しいねえ・・
りきはニッコリ顔にできてるみたいです。機嫌がいいと、ほんとうに笑ってるように見えます。

いえいえ、気になさらずに。
あら、ダブっちゃったわ、と思って
ほっといていただいても大丈夫ですよ〜ちゃんと一個にしときますです(^^)
のぼのぼ
2007/03/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
sooo cuuuute! ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる