ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Balance of cat

<<   作成日時 : 2007/03/26 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
              テテ:にーちゃんがにゃめずらしく やってみるにゃ


画像
                   りき:かんたんかんたん・・




画像
                   りき:うう・・・
後ずさり中




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはまさか、カーテンレール渡り!?
本当にするんですね〜。
今日、ラケルを連れてきていただいた時に、
わたべさんから、「カーテンレールの上を歩くかも」と言われたばかりです。
ラケルはおっとりしているので、こんなところに乗ったら落ちないか心配です。(汗)

ちなみにどうやってここから降りるのでしょう?
(バックで戻る・・・??)
Ange
URL
2007/03/27 00:48
Angeさん。
わはは。そうです。
きっとラケルちゃんもしますですよ(^^)
チビッコの頃は、カーテン自体をよじ登って上に立ちますよ(^m^)
りきは落ちましたあはは〜それ以来、あまり渡らなくなってるんですけどね。
たまに気が向くようで。マヌケンでもやはり猫族・・
りるちゃんみたいに運動神経がいいと、ぴょんぴょんとあちこち飛ぶんでしょうけど、うちのおふたりは後ずさり派ですね(^^)
家具のてっぺんに戻ると、ふぅ〜って顔してます。
わたしが強制的におろす時もありますけどね〜

ラケルちゃんとの生活、いっぱい楽しんでくださいませ!
お写真も楽しみにしてます!!
のぼのぼ
2007/03/28 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Balance of cat ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる