ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS He looks like just a cat

<<   作成日時 : 2007/03/28 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
               りき:ふむ
りきしゃんの眼には 世界はどのように映っているのでしょうか



画像
               テテ:ふむにゃー
テテさまにはまだまだ りきしゃんの哲学者風味の表情はムリですね
コドモ丸出しです



画像
               テテ:ほっとけにゃ
                  にーちゃんだってにゃほんとは 
                  そんな風味のことなんて 考えておらんにゃ
                  ためしに ごはんて言ってみろにゃ


・・・・・・ごはん



画像
                

 


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えます♪ここの写真はストーリーがついていて、短編映画のようで楽しめますね〜!
ちょっと前のテテ君の指の間をなめていお掃除している写真、うちの子とそっくりです。とっても綺麗好きで、音立ててしゃぶったったりしてお掃除していることもあります。あれって、どこの猫でもやるのかと思ってたけど、珍しいんでしょうか??
ファンのファン
2007/03/29 12:37
テテちゃんのふさふさ襟巻き、
りきくんの口元、
どちらも魅力的ですね〜。
ネコの後ろ姿って、何かを物語っているようで好き。
もっともラケルの後ろ姿は、まだまだ何も語りませんが。
もう少し猫生経験が必要!?
Ange
2007/03/29 15:03
ファンのファンさん。
なはは〜ほめすぎです(^^;)
ハムスタ時代がそんなだったもので。
どうなんでしょう??わたしにもよくわかりません。指のあいだに舌を入れてる画像を
他で見たことがないんですが(^▽^;)
もしかすると当たり前すぎて誰も気にも留めないのかも・・・
わたしにとっては、なんて器用なんだー!と(^^)
テテもキレイ好きです〜やはり兄弟!
スミズミまで毛づくろいしてる感じです。

Angeさん。
そうなんですよ(^^)もうかわいくって・・
ラケルちゃんもいっぱいかわいいとこ発見する毎日でしょう!うふふー。
テテはいつもほよーっとしてるようにしかみえません(^^)
りきしゃんはボーっとしててもなにかを考えてるようで(^▽^)
個性ですかね(^m^)
のぼのぼ
2007/03/30 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
He looks like just a cat ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる