ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良き事は

<<   作成日時 : 2007/03/30 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのおふたりは とても仲がよろしくていらっさる
仲よし、というよりも ラヴラヴといったほうがいいくらいで
世の兄弟たちはみんなこんななのだろうかと
心配になるほどだ

画像
    りき:!!!!! 開いた口がふさがらぬとはこのことなり!
       かーちゃんの人間はなにを考えておられるのか!
    テテ:おまいさん しっかり・・にゃ

画像
    りき:これが 正真正銘の 麗しき兄弟愛でなくてなんであろう!!キーッ
    テテ:かーちゃんの人間もしかと肝に銘じるがよかろうにゃ


だそうです・・・
(口調がヘンなのは時代劇を観すぎたせいです)
りきしゃんがそういうのなら 安心して兄弟なかよしのところをみてもらいましょうか

画像
     りき:ぺろぺろ      テテ:ぺろぺろにゃー
実際はもっと延々となめくりまわしております



画像
     りき:にはは テシッ!    テテ:う・・にゃ




画像
     テテ:なめてやるにゃー   りき:ありゃっ
そのうちに いちゃいちゃと じゃれあいがはじまります



画像
     りき:きゃははー        テテ:ふぐ・・にゃ
ほんとうに 兄弟というのはこんななのでしょうか?



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良き事は ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる