ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいのだけにしてにゃ

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
              テテ:ペローにゃ
にゃんたい動物テテ 複雑にくんにゃり



画像
         テテ:そりゃにゃ へんなかっこやへんな顔のときもあるにゃ



画像
         テテ:できればエンジェルのだけにしといてほしいにゃ
なんてかわいいエンジェル
そうですね そうなんですけど・・
でもっ
おもしろいんだもん



画像
               テテ:しゃぴっにゃ
ナナメな舌がやんちゃ





画像
               テテ:ずもー
これは何の生きものでしょう?
なにに似てるの?・・・・テテえもん?
耳がちょうど見えなかったのでよけいにへん



画像
             りき:ぼくはきょうは ぼーぎゃるそん えっへん



画像
             りき:変な顔は撮られなかった くすっ



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もいっぱい変な写真はもちろんありますとも(><)b
飛びついてきたので顔が映ってない下半身の写真とか(笑)
なんか憎めなくて置いてあります(^^;)

エンジェルテテさんはちょっとくらいお顔が崩れていてもエンジェルさんだから安心してっ。

それから先日いただいたactipet使い始めました〜。
いつもどおり食にこだわりの無い皆様。
何が入っていてもモグモグ食べ、快便でございます(^^;)

2007/03/17 14:27
苗さん。
苗家の皆さんは、あるでしょうねえ〜(^^)
みんなほよーっとかわいいお子達ばかりたくさんいらっしゃるから!
そうそう。飛びついてきたことがかわいくて、
ぷぷぷこれ、飛びついちゃってこうなってるのよ、とか思うと
削除できないんですよねえ(^▽^;)
最近思うのは、テテのほうがいい顔と変な顔の差が
ハゲシイということ・・・

おお、actipet使っていただいてますか。
人間用と同じ原料しか使わないとかいうところが
ウリのところなので採用しました。
確か、人間用の会社が共同でやってるような。
これはうちのおふたりも、アズミラのマルチVえっとメガペットデイリー、あれよりは気にしませんね〜
デイリーはVBクサイですよね。
テテはあの黄色いのがチラとくっついてるところは
お避けになったりします(^^;)

そういえば、ガーリックは、とにかくテテは大嫌いなんですよー。
りきは平気でがつがつ食べますが。
のぼのぼ
2007/03/18 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいのだけにしてにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる