ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              りき・テテ:もきゅもきゅかむかむぺちぺち


りきしゃんチェック
画像
              りき:テテはまだいっぱいあっていいなー・・
ティコさんはゆっくり食べる
しかも気が散りやすい
りきはもりもり食べる
一生懸命食べる




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
cafeもすてきです!こねこさんたちのかわいいおしゃしんもいっぱい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
並んで食べる姿が微笑ましいです。
早食いのリキちゃんがテテちゃんのごはんを横からちょこっといただくーーーなんてことはないのでしょうか?

それにしても下のお写真のリキちゃん、
笑い顔がかわいいなぁ。
(特に口元♪)
Ange
2007/03/18 17:09
でも盗らないところが立派。
さすがお兄ちゃんです(うちだと盗りますよ、平気で(−−;))

アズミラのメガペットは強烈な匂いですよね(笑)
にんにく、オイルがダメとかでしょうか?
いっそのこと乾燥した粉でもダメかなあ・・・。
まあ人間と一緒で猫にだって好き嫌いはありますよね(^^;)

2007/03/18 21:55
Angeさん。
あります・・・
いただくんですよねー横取り。
テテの分まで食べてしまわないように
人間が見張っています(^^;)

そうなんですよー。りきはにっこり顔です。
もうすぐラケルちゃんいらっしゃるんですよね!
楽しいねこさんとの生活が目の前ですね〜
待ち遠しかったですね(^^)
かわいいお写真も楽しみにしてます!
のぼのぼ
2007/03/19 03:15
苗さん。
ごめんなさい〜(^^;)盗ります。
この写真では、まだ自分のお皿にごはんがあるので
いかないだけですのー
食べてる最中にこのように ヒトのお皿チェックをするほどくいしんぼーなんですよ〜〜

粉のにんにくがあるんですか?
ほおー。
テテはとにかく気まぐれで好き嫌いが多くて。
ちょっと嫌いなにおいとかがあると、
避けて食べるわさっさとぷいっと食べ終わるわで・・
手で持っていくとまた食べたりするから、
このーお前はなんてわがままなあまえんぼーのおぼっちゃんなんだー!と思ったり。
りきはその点ヨイコです。なんでもバクバク食べますから。こっちは食べ過ぎに注意です(^^;)
のぼのぼ
2007/03/19 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べる ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる