ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんぱらり

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
       りき:さぁやってみなさい 伝説のきゃっと空中三回転
          強さとはおまえの中から出てくるものぞなもし





画像
          テテ:にーちゃんなにになってるつもりにゃ
             なんのあそびにゃ できるわけないにゃ まじかいにゃ




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャット空中3回転、見たいなぁ〜。
3回転は無理だけど、
先日猫じゃらしに飛びついたラケルが、
1回転を披露してくれました。
(前方宙返り!)
「おお〜!」と感動したものの、一瞬のことで、
写真もビデオも撮れず残念。

テテちゃん、ぜひ3回転をマスターして披露してください!
Ange
URL
2007/04/09 23:16
わはは〜テテにできるでしょうか?
ラケルちゃんはかわいいですよね〜(^▽^)
あんなこがころりんと1回転したらたまらないですね(^^)
ほんとに一瞬のうちにいろんなことをしてくれますね。見れるのはもう飼い主の特権ですね。
のぼのぼ
2007/04/09 23:32
ねこ空中三回転きっとティコ様ならできるはず!!
お兄ちゃん頑張れ♪特訓よ!!(笑)
妹のシェリーは猫じゃらしに飛びつき空中2回転ひねりやってますよ〜♪
本人は何が何でも猫じゃらしが捕まえたい!ってだけでしょうが…
おさかな
2007/04/10 09:44
伝説のきゃっと空中三回転ってどないなものなんだろう、と想像中(妄想中?)の苗です(笑)
りきさんの妙に自信ありげな口元がイイですな。
そりゃ〜ゾナモシ、とか言っちゃいますよ(笑)

でも意外とテテさん、できるかもよ〜。
3回はちょいとムリでも1回半くらいなら(その代わり落ちたときにちょっとイタイ)

URL
2007/04/10 17:40
おさかなさん。苗さん。
わーかーいーおふたりは〜
多分知らないのよね〜
風大左衛門とかにゃんこせんせいとか(^^;)
若いってすばらしい。まーいーわ。

おさかなさん。テテもやはり、後先考えない飛びつき方というか
すごいアクロバチックにとびつきますね〜やはり兄弟
そう、なにがなんでも無理な体勢でも捕まえようとしてます。
りきしゃんのほうは捕まえやすいところに来た時に逃さないって感じ(^^)

苗さん。
ネコが木の上から3回転で飛び降りるんです(^▽^)
師匠のにゃんこ先生の口調が、〜ぞなもしなんですよ〜。
落下じゃなくて、追いかけっこの時は、バク転まがいのことはしてますよねー。ほんとに忍者みたいに壁を走りますよね〜壁紙はもうあきらめてますー 
のぼのぼ
2007/04/11 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんぱらり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる