ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS L'ecume des jours

<<   作成日時 : 2007/04/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
               テテ:あそんでやるにゃ よこせにゃ




画像
               テテ:にっこりにゃ
いっしょにあそばせていただきます




画像
               テテ:えっへんにゃ
わが家のエンジェル
王女テテさま


ちっとも遊んでないって?
あそんでるところは 撮影不能なのです

      こんな
画像
                          感じで



画像
               りき:こっそり・・
一方そのテテに狙いをさだめているのは
わが家のぼーぎゃるそん 王子りきしゃん




ずだだだばだだだー それはすごい音と勢いで・・
画像
            りき:まてーい    テテ:にゃははにーちゃん
写りゃしませんて
きみらがいるとしあわせだー

一眼デジカメなら撮れる?



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家はデジカメ眼レフでも室内では無理!
腕が無いだけの可能性も高いですが…
アリスちゃんの子供はすばしっこいからダメダメ(涙)
シャッタースピード上げれば真っ暗!!
しかも、三脚使わないとわずかの手ぶれでも画像に影響するようです。
お馬さんのゴール前に陣取ってるようなすんごいやつじゃないと難しいかもです。
後はデジカメなら連写モードでどれかピントが合っているかもしれない可能性にかける!
後者のほうは「下手な鉄砲百射中る」の原理ですが意外と使えますよ♪
お馬さんのゴールシーンで覚えた技ですが(笑)
猫じゃらしと格闘中のシェリーにも使えましたよ♪
おさかな
2007/04/14 20:47
おさかなさん。
そ、そうなんですか?
シャッタースピードのせいだと思ってたですが〜っ(^^;)
暗いからうまくいかないのかしら?ふらっしゅ撮影だとあまりかわいく撮れないけど動いててもちゃんと切りとれるんですよね〜・・
ハムスタはふらっしゅ撮影でかわいいんですが、ねこさんはかわいくない・・・
連写もやはり動きに対応できません(T▽T)残像が何枚も取れる感じです・・
なんとかしてかわいく撮りたいです・・

相方は、知り合いの写真屋さんにすごい重いのを借りてゴールらへんに居たことがあります(^▽^)
朝っぱらから重いの持って走ってよくやるもんだと思いました。もうイイとか言ってましたけど(^^)私はナマケモノなので話を聞いただけでもうお腹いっぱいです・・
おさかなさんはちょくちょくゴールシーン撮れるところにいるんですかっ?!すごいです(^▽^)
さつきも行ってらっしゃるのかしら〜(^^)
のぼのぼ
2007/04/15 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
L'ecume des jours ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる