ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おこられ猫

<<   作成日時 : 2007/04/20 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こら〜! またふきんをエモノにして持ってっちゃって! だれだ〜っ!!

画像
       りき:あ、みつかっちゃった 顔みちゃだめだ・・
    テテ:にーちゃんのまねにゃしらーんにゃ にーちゃんおこられるにゃ



  



ふきんをエモノにするのはりきしゃんでしょーとぼけてもだめですっ

画像
          りき:くーっばれてるよ    
          テテ:ぷっにゃ にーちゃんばれてるにゃ








画像
    りき:ほんとはかーちゃんの人間おこってないの知ってるもんねーだ
       テテ:ぷーっにゃ かーちゃんの人間もばれてるにゃ





ほんとうはごはんのあとの シタッぺろーりお顔洗いを
ふたりそろって猫塔の上でやってるところです(^^)



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
           テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふきんを獲物・・・って破いちゃうとかですか?
ざりざりして(^^;)
いや、実はうちのユエぼんがですな、最近のブームが「びりびり破る」なのです・・・。
かれこれ何枚ハンドタオルをざりざり、引っ張り、ムギムギ〜〜〜「ビリリ!」とされたことでしょうか・・・。

りきしゃん、私がのぼのぼさんに替わってお尻ぺんぺんしちゃうわよう〜〜。
ちなみにユエ君は「ホラ、ボクこんなにびりびりにしてん♪」と全然反省の色がありません。
怒られてもそうなのです・・・怒り方が甘いのであろうか(とほほ)

2007/04/20 09:00
苗さん。
かじるとです・・・
破るまではいかないんですが、すぐ行方不明になって不便・・
ヒモは食いちぎれちゃう強度のものは、どうかすると食べます(T▽T)遊んでると端っこがりきしゃんの口の中に消えていって、こら〜っ!!と取り上げる・・
コンビニ袋系の材質のものも危険です。これは破きます。しかも破かれたものを復元してもピースが足りず、まだ切れ端なので助かってますがウンピに出てきて泣きます・・

ユエたんはびりびりタオル少し食べたりしませんか?
わたしね、食べなければ少々のいたずらは許せるんですよ〜(T▽T)気に入ってた馬のしっぽ毛のケータイストラップが真っ二つになってもなぜかまだつけたままだし(輪じゃなくなってピロッと二本・・)怒りもないのですが。
食べないでほしい!!!!食べるのは猫つかみのまねとかして一応叱るんですが・・
実はうちのおふたりは悪食なんです・・・・
気が抜けません・・危険と思われるものを排除しても何かしらやらかしてくれます・・・
のぼのぼ
2007/04/20 13:52
うちも兄上譲りの悪食ですよ!
観葉植物もかじろうとするので寝室に移動したら日当たり悪いので枯れてしまいました。
アイロン台とフェレ屋敷がお気に入り…
寝てるから起きないだろうな?とつついたりしておきないときにやろうとするけど、アイロン始めるとどこからともなくやってきてアイロン台のひもとアイロンコードにじゃれようと!
仕方ないのでお掃除中同様キャリーにお引取り願う(換気中の脱走防止です)毎日(苦笑)
諦めて最近は掃除から続けてアイロンがけします。
猫様はフェレ開放中はなぜかフェレ屋敷にいつも陣取る!
そして、なぜかフェレの餌を泥棒猫する!
同様にフェレも猫の餌を泥棒いたち!!
そんな、いたちごっこなんですよ〜
おさかな
2007/04/20 14:25
おさかなさん。
だはは(^^;)やはり悪食?
なんかなんでも食べちゃうんですよね〜・・
床に落ちてる毛とかほこりとかまで(T▽T)

「どこからともなくやってきて」というのがぷぷっ。
そうなのねー。いつの間にココに来たの!!ってびっくりするんですよね〜
猫族は本当にこっそりと忍び寄ってくるんですよね・・・(^^;)

おおフェレさんだけにいたちごっこ(^▽^)
しかし笑い事ではなく、食べちゃいけないものを食べないようにってどうすればいいんでしょうね。フェレさんのごはんはそれでもまだタベモノだからましですよね。同じ肉食だし・・成分とかは違うのかな〜?とにかくもーヤレヤレですね・・
のぼのぼ
2007/04/21 02:30
そ、そうなのそうなの〜〜!!
うちも食べるの!食べなければ別に私も破くぐらいいいの(T-T)
お宅の坊ちゃまズの悪食ぶり、うちのちび坊ちゃまとソックリ!!(こんなところで似なくとも・・・涙)

袋も危険(これはハユが一番好きなので外に出しておけない)タオルもくちゃくちゃびりーってしたのを食べるので危険(これはユエだけだけど、外に出しておけないもの2)紐ももちろんやられます。
うちの部屋着、気をつけて紐を中に入れてたたんでるのに、帰ってきたら先っちょがなくなってたり。。。

ウンピから出てきたらまだいいんですけどね、それでも。
げぼってしても出てきたらいいんです。
でも見るとどんよりしますとも・・・。
ご飯あげてるやんか〜とも思うし、胃で腐ったらどうするねんとか、胃はまだしもうっかり腸に入ると腸をいためる場合があるらしいので、あんたの腸は大丈夫なんか(><)とかっっ。

お、お互い気をつけまくる、それしかないんでしょうね(ほろり)
そんでもって何でもきちっと片付けることですな(ここが難しい)

URL
2007/04/21 15:46
苗さん。
やはり!やはりですね〜〜〜!
そうなんですよ〜〜悪食なんですよ〜!
前はねこ部屋に戸棚を置いてたんですけど、
記事にもしましたが開けるんですよ(T▽T)
そしてトイレ砂の袋を食い破りばらばらと・・・
まーそれはいたずらってことでいいんですけど(あまりよくはないけど・・)
散らかすことより、その袋を食って、そうそう、それですげぼっとですよ!!
毛玉じゃなくて袋の切れ端が出てきてやはり泣きますたよ〜〜やっぱり食ってた〜〜って(П▽П)
それからその戸棚は眼が届くようにリビングに置いてありますが・・やはり開けますけど・・・うん、もう食い破るまで気づかないってことはないからいいですわね(T▽T)

ほんとに!気をつけまくる、ですね!
片付ける!ですね〜〜(П▽П)
いや、ホコリとかも食うから・・・掃除も・・・
のぼのぼ
2007/04/21 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おこられ猫 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる