ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS うろちょろシヤワセ

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                テテ:むふにゃ

きょうはおふたりのかわいいお姿



画像
                りき:んー?

こんなかわいいのが うろちょろしてるって
ほんとうにシヤワセなことですねー



画像
                りき:む?

きりりとすずしげなりきしゃんの横顔



画像
                テテ:ふむにゃ

猫塔から飛び出そうとしているテテ






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんは女の子にゃんなのかな?
お鼻がすっとしててきりりっとしてますね♪

うんうん、りきくん、ハンサムにゃんですね〜
しぶいです〜っ!!

のえるもよく、窓の外みてるんだけど、歩いてる人がよく見るので、うっとりしてると思います(飼い主だけかもしれませんが)
たぶん、りき&テテちゃんもうっとりされてるんでしょね〜
私もみかけたら、うっとり見ちゃいますもん♪
cheekykoko
URL
2007/04/23 11:46
のぼのぼさん こんばんは
りきちゃんとテテちゃんの高い鼻を見ていると
家のモコは鼻が短くて、顔がペッタンコに見えます。
わたしもね、猫が家の中をウロウロしているのを見ると不思議に感じ、そして幸せを感じます。
猫アレルギーで猫を飼えない時期があったから・・・(^_^;)
ミケトラ
URL
2007/04/23 19:36
cheekykokoさん。
いらっしゃいませ、うれしいです(^^)
しかも、ティコ女の子に見えますか?!それがとてもうれしいです(^▽^)
いや、実はオトコなんですけど(^^;)
女優とか王女とか称号をくっつけてるほどで
(女形という説も)かわいいんですよ〜(バカオヤ・・・
まだ玉さんもがフルフルくっついてるんですけどね(^▽^)
そうなんですりきはハンサムです〜(≧▽≦)
はー親ばか心が満たされましたー

のえるちゃん!そうですよね!わたしもそう思います。
たまに、見えないように窓辺で外をうかがってる(不審・・T▽T)時があります。
うわーかわいい!みたいに見上げてるヒトがいないかどうか・・・
のぼのぼ
2007/04/23 23:23
ミケトラさん。
こんばんは〜(^^)いらっしゃいませ〜
そうですか? りきテテは鼻高いのですね?!
でもミーコさんもモコちゃんもとってもかわいいですよ!
私の弟が満17歳の、生粋野良を母さんに持つ赤トラにゃんこ(うーといいます)と一緒なんですけど
かわいいんですよ〜うーも。
最近はいっぱい寝てるようです(^^)

ミケトラさんは猫アレルギーの時期があったんですかっ!!
そうなんですよー。ねこさんがうろちょろしてる〜っと思うと、
じんわ〜り、はーしあわせ=3と思います。
ずーっと弟がうらやましくて、やっとりきテテと暮らし始めたのでシヤワセです!
のぼのぼ
2007/04/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うろちょろシヤワセ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる