ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜もうろちょろ

<<   作成日時 : 2007/04/24 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                 りき:とぉっ
お名前入りベッドに飛び乗るりき

今日は午前中忙しくて おひさまの光のお写真が
撮れませんでした
明日の朝いっぱい撮ろ〜っと

夜の うろちょろあそぶおふたりです



画像
                 テテ:なんにゃー
テーブルの上も自由に歩き回るテテ
あまり禁止条項がない(^^;)わがや・・




画像
                 りき・テテ:はやくでてきてよー にゃー
何度も言いますがココは築20年のペット可物件
このヘン!な戸のむこうに 脱衣場所やらお風呂やらがあって
人間がお風呂とかトイレとかに入ってると
こうやって時々様子をうかがいに来ます




画像
                テテ:またセリフかいにゃ なになに・・?
                セリフ「足のうらをなめなさいにゃ」
                ・・それはいいにゃ やってくれにゃ






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。こんにちは!
りきくんとティコくんが可愛らしく面白くてずっと読ませて頂いてました。
うちにもノルがいてます。「今日もうろちょろ」のテーブルに乗ってるテテ君の写真、うちのノル(レンオン♂生後半年、レッドシルバーマッカレルタビー)にあまりにも似てるため、なんかコメントしたくなっちゃいました(^^♪
いつも可愛いりき君とティコ君にぽちっとな(*^_^*)
またお邪魔させてください♪
すずめ
2007/04/24 07:41
こんにちは。
りきくんとテテくん並ぶとテテくんがおっきい様に見えるけどきっと実はテテくんがほっそりなんでしょうね。
そして、テテ君&シェリーママのクリームの息子はかわいい、ブルーの娘は凛々しくカッコいい傾向にある気がしますね。逆ならベストなのに!(笑)
うちのちび、男の子と間違えられてばっかり…(汗)
飼い主はかわいくて仕方ないんですけどね♪(親ばか)
我が家のちびもご実家様にいる頃は誕生日1日違いの女の子よりひと回り大きかったのに里帰りしたら逆になっていました!
どうやったら体重増えるのでしょうね?(笑)何が違うの!?(ママのおっぱい?)
何でもいいからばくばく食べてくれる食事(おやつ以外)ないかなと模索中です。
7月初旬までにプラス1sが目標(無謀)なんですよ♪
また、7月初旬に里帰りする予定ですのでのぼのぼ様にもいつかお会いできれば光栄です!
おさかな
2007/04/24 10:29
ごめんなさい!!
テテちゃん、男の子だったのね(アセアセ)
てっきり、ランキングバナーのところに、エンジェルテテって書いてあったから、女の子かと思っちゃったの。
許してねってテテちゃんにお伝えしてください(>_<)

うちもテーブル、自由気ままに通りますね、飼い主がご飯食べてても(笑)
さらにトイレまでしますからね、食事中に(笑)
あ、テーブルの上でじゃなくて、見えるところにトイレがあるので、見えちゃうんですよ・・・

最後のテテちゃんの写真、激萌えです〜
大胆ショット〜!R指定入れてもよかったのでは?(笑)なんつってね(笑)
cheekykoko
URL
2007/04/24 13:55
すずめさん。
はじめまして!いらっしゃいませ〜
ご覧いただいてたんですか〜ありがとうございます!!親ばかぶろぐですがこれからもよろしくです。
みてもらってかわいいと思ってもらいたい、それがすべてなのね〜(^▽^;)

ノルさんがいらっしゃるんですね!レンオンくん!
ブログとかHPとかお持ちでしたら教えてくださいませね〜
レンオンくんみてみたいです〜(≧▽≦)きっとかわいいでしょうね〜〜!
テテはお行儀が悪いですがそこではなくて、姿が似ていらっしゃるんですよね?
テテはこれで縞無しなんですよー色とか柄とかワタクシ無知なままなんですけど(^^;)多分そのうち縞っぽいのもなくなる?はず・・かな?・・・
(ご実家さまが同じ方々が多分助けてくれるのではないかと・・・^^;)

また遊びにいらしてくださいね〜!
あー、レンオンくん見てみたいです〜〜〜
のぼのぼ
2007/04/24 20:57
おさかなさん。
そうなんですよ〜〜〜〜!
りきは毛がなくて見た目全部、肉です肉。
テテはモシャモシャで触るとほっそー!!
同じくらいの大きさに見えちゃうんですけど、
これで1kg以上違うんです(しかもテテは毛の重さ込み・・)
りきとテテ同じもの食べてるのにこの違いなんですよー。
体型が違うとかでしょうね〜やっぱり。

うふふ(^^)でも女の子だと思われて、なぜかうれしいヘンな飼い主(^m^)
なんといったらいいのか、テテはおバカでマヌケでそりゃもうかわいいんです〜
フンガーフンガー言いながらウロウロしてるだけでテテは笑われちゃうんですうちでは。なんなんでしょうかこのおバカっぽさは・・

でもりるちゃんやSherryちゃんは、りりしくてもやっぱりおんなのこっぽいですよ!
テテのやんちゃなバカっぽい男の子ぶりとは
違うものがありますわ〜。 
のぼのぼ
2007/04/24 21:16
cheekykokoさん。
いえいえ、ほんとうに(^m^)エンジェルなら女の子かしらーと思って、実猫ごらんになっても、違うっと思われなかったのでしょう?うふふ〜(バカデス
一応うちのフォトジェニック担当ですし、女優ですし、問題ありません!!!

そうですかーお食事中に・・・(^m^)
しかしテーブルに乗らないようにするのは、(うちでは・・)ムリっぽいんですよねー
みなさんどうやって覚えさせておられるのでしょうか・・・
ま−いーかー(え?)わたしイヌを飼ったらすごくきちんと躾をしたいと思ってるんですが、猫はそう思わなくて・・・

cheekykokoさま、こういう系がおすきなんですね(^▽^)?
そうそう、間からこんにちはではだまされましたし。
手の肉球かなにかのピンク色がみえてるんですよねあれ。わたしはそれがブツに見えたんですわ。
あーこれそのままUPしてもいいんだーとか思いました。
のぼのぼ
2007/04/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜もうろちょろ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる