ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あばれんぼー

<<   作成日時 : 2007/04/24 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              ドカーン(近所迷惑・・)
ふたりで走っていって ふたりで戸に激突



画像
             
りきが飛びかかったら ティコがこてんと倒れる



画像
             りき:ぐえっ  テテ:にゃはははー  
ベッドのうらから 飛び出して踏んづけていく




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家catteryRIEN様のブログ
かわいいおしゃしんもいっぱい
cafeもすてきです!イベントやセミナーも盛りだくさん! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えます…
無茶苦茶加減がレンオンとそっくりです(笑)
レンオンの事はミクシィという会員制のブログをつけていて、そこなら見れるのですが、いやらしい事に会員じゃないと見れないんです〜(無料)
私、恥かしながらパソ音痴でミクシィもレンオンを迎えたブリーダーさんの紹介で入って、後はミクシィ側が全部やってくれるので、パソ音痴の私でもブログができるという具合です。
Alt i Happyというホームページへ行って掲示板を見てもらえれば、レンオンの写真載ってます。ただ、この写真はティコ君とあまり似てないかも。というのも正面からの写真で、お顔はちょっと(目の色、形)違うんです。横からのアングルは「レンオンだー!」って感じなんですが^^;
でも良かったら覗いてみて下さい♪
すずめ
2007/04/25 17:07
すずめさん。
え〜!そっくりですか〜!こ、こんなあばれんぼーたちと?!
レンオンくんもやんちゃですね〜(^^)
あーミクシィですかー。残念ながらわたしのまわりにはいないのでわたしは参加してませんです〜・・
でも、Alt i Happy様の掲示板、拝見してきました!
ブリーダーさんのHPなんですね。
レンオンくん〜〜!なんとなく似てるかもです。このこがやんちゃに暴れまくってたら、たしかに。
お顔はきりっと凛々しいんですね〜〜!
かっこいい!!そこは少しテテに分けてほしいところです(^^;)
のぼのぼ
2007/04/26 02:52
ごめんなさいね…やっぱりお顔はにてなかったでしょ…がっくりさせてしまったかも…
でも、ところどころの写真はやっぱり似てるんですよ!カラーはもちろん、ふっとした時の姿格好が…

レンオンは良く言うと天真爛漫。悪く言うと悪戯っ子。どちらにしてもほのぼのと笑えます。毎日よくネタがつきないねという程(笑)
うちにはもう一人スコティッシュホールドの女の子2才がおりますが、二匹いてると面白さも二倍です(^^)
すずめ
2007/04/26 21:04
いえ、なんとなく雰囲気は似てると。がっくりではなくて、ちょっと恐縮というか・・・(^^;)
だって、こんなりりしいレンオンくんに、似てるとかそんなあつかましいことを言っていいのでしょうか(^^;)
レンオンくんはきりっとしてかっこいいじゃないですか!
テテはマヌケンですよ(T▽T)

天真爛漫いいですねー!テテはおバカっぽいといったほうがぴったりですが。
ねこはのびのびと好き勝手にってゆーのがねこらいしですよね。
スコちゃんもいらっしゃるんですか〜!たのしいですねー。
ほんとうに。うちもです〜。猫同士がやってることみていられるっていうのは、予想もつかないしかわい過ぎるし、シアワセデス!
のぼのぼ
2007/04/27 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あばれんぼー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる